2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/27
乙、乙!お疲れっ。
全然IN出来てませんね・・・ゴメン ((○┓

自称のんびりまったりライフを過ごす柚乃ですが
なかなか時間を作れず・・・(;´Д`)ウウッ…
励ましのメッセージ有難うございます。
みんなの優しさに少し泣けました。
母も順調ですよ~。これを機に親孝行しなくちゃ、ね。

アリガト!(´▽`)

今日、IN出来たらしますっ!!

そーそー
忙しい中、疲れて頭がハイになっていたのか
またストリップ観てきちゃいました。
みんなほんっとに素敵すぎて眩しいです。柚乃もあやかりたい!w

でね、柚乃のお気に入りはどんどん増えていく一方なのですが
丘乃愛唯さん、泉希さん、若林美保さん素敵でした(*´д`*)ハァハァ
そしてそしてっ
相田樹音さんっ!!!もうもうもーーーーう、
豪華で素敵でカッコイイステージでして、瞬殺されました。
気さくな方で投げキッスしてくれたり
柚乃に向かってポーズが決まった時にピースしてくれたり
んもう、なんて素敵なのっ!!!とヤられました。
最後にチョイチョイとおいでおいでされて
ノコノコとステージ近くまで行くと
なんとなんとーーーーーーーーーー

つけてたイヤリングくれました!キャーーーーーーーΣΣ(〃▽〃 )
宝物にさせていただきますっ。

いっひっひ~いいだろーと自慢したい今日このごろです。
お礼しなきゃ・・・と思ったり。
ステージ映えするイヤリングを探そうっと。
果たしてそんな時間があるのかっ・・・作る(´Д⊂グスン
この記事へのコメント

ストリップは自分でするのより、
観る方が好き?
自分でやりたいとか思わんの?
フジ [URL] 2005/10/28(金) 08:54 [EDIT]

>フジさん
自分でしても・・・orz
あの雅な雰囲気に包まれてるだけで
幸せ~~。
アイドル見に行ってる気分だから
やりたいとは思ったことわないかもっw
あ、あんなに体が柔らかかったらいいなぁとは
常々思うが(´∀`*)ウフフ
柚乃 [URL] 2005/10/28(金) 12:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.