2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/28
雪虫
こっち特有の虫なのか
白い綿のよーなものがついた虫がこの時期になると
フワフワ飛んでいて気持ち悪いんです(;´Д`)
虫苦手!!

ハロウィンも近いのでコスでINしよーと思ってたりなどなど・・・。
かと言ってハロウィンチックなコスが無いんですが
ちょっぴり悩み気味の柚乃です。
黒くてビカビカのと言えばお得意のエナメルになりますがっw
魔女とゆーか見方によってわS女っぽいから
まぁ、いいかなー。なんてね。

あ、ちなみに今日は普段着にてINしてます。
ストーブつけないとキャミだとちょっと寒い・・・よ(;´Д`)
いざ、つけようと思ったら故障してるっぽいです。
小さいファンヒーター引っ張りだして週末を乗り切るかも。
灯油・・・入ってたかなぁ。
話は変わって時間が無いなりにも本を読んでます。
友達に何冊か本ももらって追いつかない!嬉しい悲鳴(*´д`*)ハァハァ

今日読み終わったのは江戸川乱歩の「陰獣」です。
前々から読みたかったんだけど明智小五郎が出てなかったので
後回しにしてたのでした。
うーん、ネタバレになるのであまり書けないですが
乱歩の有名な作品を一通り読んでから読むと面白いかも。です。
「踊る一寸法師」はエグイ話でした・・・(;´Д`)ウウッ…
なので、印象的にこっちの方が残ってるのでした。

「乱歩地獄」とゆー映画も、もう公開されてるのかな?
機会があったら見に行きたいと思っているけれど、
公式ページを読むとどうやら・・・原作と少し・・・あれ!?
忠実にしてほしーとは思わないけれども(実際忠実にわキビシソウ)
浅野某を出すのは・・・(以下略)

そんな今日このごろでした。
今日は色んな時間に出没してると思います。

次は深夜あたりかなー。
お話出来るの楽しみにしてるね!

はてさて、ハロウィンどうしよう・・・。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.