2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/29
なやむ~!
前々から気になってたんだけどね…。

エロポン

知ってる?マニア心をくすぐるよね。
柚乃、SMマニアとかぢゃないけどこぉゆうのすごく弱い!
定期的にチェックしてたりとかして
ずっと売り切れ状態だったのに「購入」ボタン…。

第一弾の方が好きかな~。でも第二弾も欲しいトコロ。
飾るトコも無いし飾ったところで
猫にころがされるというM女大興奮、柚乃ヒヤヒヤ状態かと。

困ったもんだ~。
貴方ならどうする~??

今夜、INするかも。かもかもかもっ。
でもたぶん深夜零時を過ぎてからのINになるので
起きてられる方、起きてる方、寝れない方、
スッキリしてから寝たい方…来てみてね(´∀`*)ウフフ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.