2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/30
風邪引いた(´Д⊂グスン
 (゚д゚lll)

気をつけてたつもりだったのに風邪引いちゃった
ビデオも返してないっ..._| ̄|○

風邪薬を買いに行った時点で力尽きたよ~。
ブログ書く余力は残ってるみたいだけど(´∀`*)ウフフ

昨日の夜もINする気だけはあったんだけど
身体が…。鼻がムズムズしてくしゃみが止まらずだったので
すぐ寝てしまいました。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

今夜、調子が良かったらINすると思いま~す。
なんと今日は夜もボイスOKなのだっ★
でもね、鼻声だけど許してね(いつも!?)

少し寝て体力貯めてきまぁす
この記事へのコメント

こんばんは
風邪ひいちゃったのねぇ・・・
病院行った?
こじらしたらたら、市販薬効かないぞぉ~
暖かくして無理しないで安静にねぇ
そんじゃお・だ・い・じ・に

( ̄~ ̄;) ウーン柚乃ちゃんの鼻声聞くのも、いいかも(#^_^#)
じゃまたね!!

幸運の錬金術師 [URL] 2005/11/30(水) 17:41 [EDIT]

>錬金様
引いちゃった(*´∀`*)エヘヘ
病院はまだ~。今は市販薬で様子見してます。
熱出たら病院行くです…お財布にお札ないから
熱出ないでほしいなぁ(笑)
ありがとうです。たっぷり寝たし
野菜ジュースのんだしあとは介抱してくれる
人だけだ~~~!!冬まっしぐら
ちょっとさみしいゆずのでした。
鼻声よかったら聞きにきてねw
柚乃 [URL] 2005/11/30(水) 20:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.