2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/07
クリスマスっ!
xmas.jpg

テンプレ変えてみましたです。お祭り気分でワッショイワッショイ!
チャット中にクリスマスの悪口を言ったりしてますが
お祭り好きの柚乃…乗っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
画像の加工とか出来なくて。背景消す(というかむしろ塗り潰し)だけしか
出来ないので公式テンプレお借りしましたです。
あ、文字入れは出来るよ。ぷん。

そうそれでね、実際イヴと当日はINするかどうかってことですよ。
予定が無い時はたいてい居ますけど…状況が違うよなぁなんて
世間の圧力の重さに耐えかねられなくなってきたわたし。
しかもカレンダー見ると③連休もあるのかと恐ろしいです(゚Д゚;∬アワワ・・






本気で寂しいかもしれないのでINするかもですけど。
今年の誕生日も例のごとく恥ずかしくてログアウトしてしまうという
まだ柚乃にも乙女ゴコロが残ってたんだなと思ったけれど…
同じこと繰り返しそう…(´・ェ・`)

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.