2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/23
うええん。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は22日!2ショット無料の日ですぉー。
柚乃はもう寝ますが…( ´O)η ファ~

お昼間に見つけてくださった方どうもアリガト!(´▽`)
楽しい日曜になりました。
明日もまたお昼過ぎからINしよーと思ってますので
捕獲して下さいね。

実を言うと年末にプレステを買いました。
あれ、ブログで書いたかな?忘れちゃったけど
もちろん2なワケありません…最初のプレステね。

パラッパラッパーの早さについてゆけなく
グゥェグゥェとか腹立たしい音ばかりでゲームオーバー。
そこで、柚乃の憧れのゲーム
それは
「ときめきメモリアル」
…とは言え今更買うの恥ずかしいのでした。
エロ本とかなら余裕で買える柚乃ですが
こおいう胸キュンものにはめっきり弱くて弱くて…。

ゲーム屋に行ったモノの恥ずかしくて結局
「ときめもりある 対戦ぱずるだま」という
落ちゲー買いました。
いああのそのあの…凄い喋るんですけど(;´Д`)
そんでもって全然クリアできません。
何故告白モードと進めモードなのかもよくわかんないです。

一生、ファミコンやってろって事ですかね?(´Д⊂グスン
そしてまたマッピーをやる私。

今度は勇気を出して「ときメモ」買ってやる!!!!

であ~
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪
この記事へのコメント

ちくわたちが、ネットで無料や無料とかをショットしたかった。


BlogPetのちくわ [URL] 2006/01/24(火) 11:06 [EDIT]

エロ姉さんが知らないようなので…

ときメモ携帯版:http://www.konamionline.jp/konaminet/appli/tokimeki/

↑これでどこでもときめけますよ。

ちなみに
ときメモネット版:http://www.tokimemo-online.konami.jp/

↑これでネカマさんやネナベさんともときめけます。
@まさと [URL] 2006/01/25(水) 02:53 [EDIT]

>@まさと様
エロねーさんなので知らなかったぁん。
どっちも見てみました。
携帯の方が馴染みのあるお顔が!w
ネット版はすんごく綺麗な絵ですが
なんか想像しただけで恥ずかしいので
携帯版見てみます。
手を出したらチャットに来れなく
なりそうだ…笑
ゆず乃 [URL] 2006/01/26(木) 16:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.