2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/24
生扉さん…
昨日からライブドア関連のニュースばっかりですねー。
柚乃は株の事とかはさっぱりわからないので
あー、そういえば前の会社に居た時、
会社の株買えとか言われたなw
その位しか縁がありますぇん∩( ・ω・)∩
「社長日記」もコメント欄でも見ようかな、と思っても
重たくて固まるよ…。

だけどニュースはしっかりチェック!
なんていうか叩かれて持ち上げられてまた叩かれてと
忙しいなぁ…なんて思ってしまいました。
当人もまぁ大変なんだろうけど。すごい他人事だっ。
大人が日によってニコニコだったりプンプンだったり
悪口ゆったり…なーんか怖いよね。
水面下で色々あるんでしょうけど。

柚乃は意見は無いです、特に。
あのあれですよ、ニュースに生扉さんの忘年会の映像が
流れるたびに「探偵ファイル」さんの名前が出るので
凄いアクセス数だろうなぁ…なんて思ってました。
06年しょっぱな最大のニュースかぁ…年末には
忘れちゃうのかしら。なんて思ったり(ひでー)
この記事へのコメント

ホリえもん=晒しモン
大人の構図って奴ですネェ
目だったことしてたから、いい標的にされたって感じじゃないかな。
こういう時に手の平返しするTV出演者に注目しながら今後を見守ると楽しいかも。
@まさと [URL] 2006/01/25(水) 02:48 [EDIT]

ホリエモンの罪ばかり大きく取り上げられてるけど、彼の世の中に与えた功績はかなり大きいと思う。

これだけ一般の人が株に手を出したり、野球再人気に火をつけたり、選挙も…

数えればキリがない。

日本人の悪い所は、ある一種の悪手が見つけたら、寄ってたかってそこばかり叩こうとする。

もっと叩かなければいけないところって他にあるんじゃないかな?
ヒューザー然り、宮崎然り、JR然り・・・

そんな私は、三木谷にガンガッテ欲しいw
さくら猫 [URL] 2006/01/26(木) 15:01 [EDIT]

ニュース楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

>@まさと様
芸能界のご意見番コト
ゴットねぇちゃんがどう出るかが
結構気になってますw
あとあの最近人気の占いの方とか
(・∀・)ニヤニヤ

>さくら猫様
何かを変える事とか、新しい事とか
そういう事を最初にする人は何かと
バッシングされやすいから
大変だなーと思うです。
んもぅ、凄いね、今w
私としてはメディアに左右されないよう
気をつけなきゃと思ったり。
裏モノは相変わらず同じネタの
繰り返しだしナー。(関係無し)
ペドは許せないとです、ホント。
なので宮崎はほんと洒落に出来ない。

今ね、世界の残酷史っていう本を
読み終わったトコなんだけど
まー、人間って怖い怖い。
そんな残酷な部分が自分のどこかに
あるのかもなっと思って
一人((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてます。
ゆず乃 [URL] 2006/01/26(木) 16:43 [EDIT]

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ [URL] 2006/02/02(木) 11:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.