2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/26
きゃふーん
またカレー作っちゃった。普通のカレー。
あ、にんじんは無しだけれども(*´∀`*)エヘヘ

今日、凄く気の向くままにログインしすぎだな、と。
数十分とか…だよ?
ゆーらゆらだね(;´Д`)

今、実はINしてるトコなのですが
21時前に一旦落ちて
「百夜行」を見てきます。
「けものみち」と「百夜行」を同じ時間にやるなんて
ひどいよっ(´Д⊂グスン
けものみちはビデオに撮っておきながらも
まだ全然見てますぇん…。
「ケイゾク」の再放送を必死で追ってます。

ドラマばっかりぢゃん!!(;´Д`)
しかも全部重いし…、好きなんです。許して。

深夜あたりログインしようと思ってます。
かなり神出鬼没な感じかと思いますが
見かけたら捕獲∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
この記事へのコメント

内容と離れるかもだけど、@まさと流カレーレシピ

①豚バラブロックを2~3cm厚にカットし、6面を軽く焼く。
②たまねぎをいためる。
もう半端無いほどの量。
塩コショウも入れる。
(大4~5玉のスライス)
③料理酒(ワイン可)をひたひた入れしばし煮込む。
④固形コンソメ・肉を入れ減った分酒を足してしばし煮込む。
⑤充実野菜!(オレンジの奴)と水とそばつゆを5:3:2ぐらいで入れ、ひたすら煮込む。
たまねぎがとろける位まで煮込む。
⑥お好みでインスタントコーヒーを入れる。
⑦カレールー(ジャワカレー辛口:甘口を3:2)を入れる。
⑧たまねぎが消えたら完成。

充実野菜がポイント。
甘くなるからガラムマサラとかで調整すると吉
@まさと [URL] 2006/01/29(日) 03:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.