2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/29
久々に…
とあるサイトを久々に読みました。
ひとつはおっかないので
もひとつは…なんて説明すればいいんだろう
とある記録をまとめたサイトで。

すっごく久々に読んでみたら
今、読んでもやっぱり面白くて
昨日今日とでやっと読み終わりました。

あ、おっかない方は今日読み終わりそうだったんだけど
最後の章が読めなくて(´Д⊂グスン

文章を上手に操れるっていうのは
羨ましいなぁと思うのです。
本もそうだけど、
柚乃の日記とか見てのとおり
まとまりの無い日記だし、話も飛ぶし。

さてさてさてー
お蔭様で放置プレイキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!

まぁこれはわりといつもの事ですね。
そうでした、はい…orz

なんてサイトなの?にはメールにて。
有名だったので知ってる人多いとは思うのだ。

…とは言え、
柚乃はいつからネットしてるんでしょうかw
実はパソ通→インターネットという道を辿った
とかゆったら引く?ねぇ引いちゃう?w
その割には全然この辺りの事がわかってないという
自分の頭が悲しいです。
最初は資格を取る為に用意してもらたとゆーのに…。
でもね!凄い秘密があるんだよ(´∀`*)ウフフ

これ言うとたいていみんなビックリするんだけど、
去年の今頃まではWIN95でダイアルアップしてた
とかゆったら驚く?ねぇ驚く?w

テレホーダイとかまだ新しい話題なのですよ~。
キャフン、柚乃の恥ずかしい過去でした。










え?パソ通で何をしてたかって?
とある本に影響されて掲示板読みふけってました。
読むのが好きみたい…w
この記事へのコメント

日記などを説明されたつもりだった。


BlogPetのちくわ [URL] 2006/01/31(火) 11:22 [EDIT]

Σ(゚д゚lll)ガーン
ゆず乃 [URL] 2006/01/31(火) 17:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.