2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/31
温もり泥棒
床、そして窓際という寒さが身に染みる状況で
PCに向かってるのですけれど
流石に耐えられなくなってホットカーペット(クッション?)を
足元に引いて待機していたりします。
座布団位の大きさで足元を暖めるのには無理があるようで
上からバスタオルをかけて暖を取っています。
ストーブは点けてるので
足元チャッコイのに上半身アッツイで…どう対処していいやら。
早く暖かくならないかなぁ。。。

導入した頃は猫チャソ達は興味を示すというよりも
爪で一通りバリバリとした後、無関心だったのに
最近この温もりを覚えてしまったらしく
デスク下が猫の溜まり場になってます(;´Д`)

日々、柚乃と猫二匹との場所の取り合いになります。
居ない間にこっそり電気を入れておいて
暖をとっていたら、二匹がやってきてぎゅうぎゅう
押してきます(´Д⊂グスン

柚乃も負けずに場所取りに励みますよ!
だって寒いもん!猫用あったかハウスがあるとゆーのに。
そんでね、トイレ行った隙とかに
場所取られちゃう…
待機やチャット中、猫が現われなかったらたぶんデスク下の
確立高め…見られてる…(*ノノ)キャ

そんな繰り返しの冬です。はー。
今日、道路がすんごいツルツルでした。
気を抜くと転びやすいので足に意識を集中して
必死で行ってきました。
溶けたり凍ったりの繰り返しで見事なアイスバーンですよ!

今夜、IN出来たらしまーす。
最近乾燥気味なのでもしかすると眼鏡かも。
似合わないと言われる事も良くあります。
あ、書いてたら恐くなったから
やっぱりコンタクトしようかな。ウウム。

それであ~~。
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/02/01(水) 00:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/02/01(水) 23:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.