2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/18
(;´Д`)ゞ スイマセン
鯖メンテ続きですね。
安定してないよーで(*_ _)人ゴメンナサイ

INしてたんですが、体調悪ス気味なので
今日は落ちて横たわってきます…(´ρ`)

いっぱい寝て、明日夕方からまたIN予定です!



良い週末を。
おやすみなさーい。
この記事へのコメント

はじめましてー^^
どうもはじめましてです^^
実はーブログ読んでます。
初めて足跡のこすんですー。
21の男の子デーす。いつか、ゆずの姉さんと
ちゃっとでおはなししたぃ。。。

お金ためますw
あめりか [URL] 2006/02/19(日) 18:25 [EDIT]

ヽ(´ー`)ノ
>あめりかさん
初めまして。書き込みアリガト!(´▽`)
こんな拙いブログを読んで頂けているとわ!
とっても嬉しいです。
どうしようもない記事ばかりで
ごめんなさい…。

いつかお話出来るのを楽しみにしてます。
飛ばしすぎて引かれないように
気をつけますね(*´∀`*)エヘヘ
これからもよろしくでーす。
またきてね。
ゆず乃 [URL] 2006/02/20(月) 03:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.