2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/20
こんな日には…
映画を観よう!と思い立って
ビデオで見ました、映画。

柚乃の癖として大好きな映画は何度でも
何度でも見ます。台詞とか軽く覚えちゃう位に。
凝り性なのかもですね。

今日観たのは「時計じかけのオレンジ」を観ました。
これ賛否両論分かれると思うんですが
柚乃は大好きな映画です。

前は自分的にお洒落映画の括りに入れていたので
観ようとも思ってなかったのに。
一回観て大ハマりです。
決め付けは良くないよねー。

とってもバイオレンスな映画ですが…









お洒落映画とゆーより、イカれてますよね、ほんとにw
でも大好きです。
最初はアレックスがイカれてるなぁと思いつつ観てるのに
ある時点から急に周りの人たちが恐くなってきませんか?アレ。

ちなみにまた観ようと思ったのは
実は今、原作をまた読んでる所なのでみてしまいました。
原作だと、陰語?の説明が書かれてるので把握しやすいです。
でもどこかにまとめサイトがあったよーな気もします。

今まで観た映画で好きなモノは何本かあるんですが

好みは…えーと
エロいやつ!ていうべきだよね~w
そういう系で好きなのあったかなぁ…うーん
仏系は苦手です。好きな人ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
あと泣ける系もパス!一人で観るならOKかも。
恋愛系も避け気味…かなり偏ってますよ?

マフィア、ギャング、バイオレンス、サイコ
不条理…えーとあとは、、、アクション!
偏りすぎですね(;´Д`)
この文字入ってたら結構見たいなーと思ってしまいます。

ふああ、今日も眠いです。



ヤァヤァ!ドゥルーギー達
今日はどんなハラショーな事があるんだい?
ミリセントに見つからないようにインアウトしようぜ。



あぁ、むずかしw
この記事へのコメント

俺も
俺もキューブリック系好きだよ。
あと、トレインスポッティングも好き♪
観てみぃ!
masahiro [URL] 2006/02/20(月) 12:53 [EDIT]

映画とはかんけいないけど。。。

ゆずのお姉さんの、猫になりたい(><)

なんちゃって^^、猫とじゃれてるゆずのちゃん、かわいいよぉ。
あめりか [URL] 2006/02/20(月) 16:38 [EDIT]

時計じかけのオレンジとは渋いところを突いてきましたねぇ。
じゃぁ、レザボアドッグスとか
ちょと、怖いですけどesとかも面白いっすよ。心理ゲームから始まる・・・ε=ε=ε=(/ ̄□)/キャーー なんて感じですが。
★りく [URL] 2006/02/20(月) 22:27 [EDIT]

ネットでかけとかをお洒落したかったの♪


BlogPetのちくわ [URL] 2006/02/21(火) 11:18 [EDIT]

ヽ(´ー`)ノ
>masahiroさん
独特の雰囲気が(・∀・)イイ!!
トレインスポッティングも実は
ビデオ持ってます!
観た後落ちるので見ないようにしてるけど
実は好き(*´ェ`*)ポッ

>あめりかさん
わ、わたしの猫に!?
鞭で打たれたりすると思うけど
大丈夫かな??(・∀・)ニヤニヤ
嘘ですけどね、はい。
猫かわゆす。

>★りくさん
きゃはぁん。レザボア大好き!
思い出しただけで音楽が思い浮かびマス!
タランティーノは嫌いなのってないかも。
esも大好きで何度も観てます。
これも後味良くないよね…。
でも好き(*´д`*)ハァハァ
一番恐いのは人間なのじゃなかろうかと
思う映画だよね。映画の好み合いそうですな

>ちくわぷーん
賭けはダメだよ、賭けはっ!
あ、そうじゃなくって?
ゆず乃 [URL] 2006/02/21(火) 19:41 [EDIT]

お誘い
失礼します。
ラビリンスはライブチャットを装備したブログです。ブログショップで物品販売も可能です。
動画で自己紹介も録画できます。
報酬も売上の75%とハイリターンです。
ぜひ一度サイトをごらんの上ご登録をお願いいたします。
http://b-laby.ath.cx
ライブチャット装備の女性ブログ [URL] 2006/02/22(水) 01:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.