2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/22
起きてられないかも(;´Д`)
フィギアスケートまで起きていられないかも…。
スカルツヤ選手を激しく見たい。
観たい観たい!!!

あ!そうそう書き忘れていたことが!
一人暮らし風味などと喜んでいましたが
無くなりました(´Д⊂グスン
なので不定期にてINしてます(*_ _)人ゴメンナサイ
マイクもその時によって使えない事が多いかも。
いい物件紹介して下さいw

えーと、壁が厚くて光通せて…
お風呂とトイレは別で!あとは~ペット可!
でもね、部屋はネットで見る限り
よさげなのが結構あるんだけれど

電化製品揃えるのを考えると眩暈が…(;´Д`)
ストリップ貯金は引越し資金になるのでせうか?
ってまだ貯金してないんだけど!(#゚Д゚) プンスコ!

そうそう、姉が先週の土曜からタイへ
買い付けに行く予定で明日帰国予定だったんですが
帰りのチケットが取れなかったらしくて。
一週間も居たくないんだよ!とのことらしく
悲しく柚乃の一人万歳生活は流れました。
…(´・ω・`)

ぶっちゃけ、ライブチャットが好きなんですね。
まー暇な日が多いのは確かだし
柚乃もまだまだ精進せねばならない事が多々あるし。
音声を出せないってのもつらかったりしてます。
そんなイライラが募ってしまって
姉と喧嘩w

柚乃は話した方はわかるかもですけど、
あんまり怒鳴ったりしないんですね。
ためてためてためまくって
爆発させるタイプなので、あまりにもためると
泣くんですね。性質わりぃw
泣きながら訴える、みたいな。
言葉をうまく出せない悔しさから来るんだろうなー。

あと、ちょっとした優しさに凄く弱いです。

あはぁん、弱ってるのかなぁ。。。
なんて思ったり。
久々に本気で物件探してます!w
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.