2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/20
( ´ー`)フゥー...
やっとビデオ見ました。
一気に二本は(;´ρ`)チカレタヨ・・・

最初に「コンフィデンス」観ました。
いやはや…かなり好みの映画です。
あと10回は観れそうですw
時間系列がバラバラで最後にギュン、とまとまる。
こーゆー映画大好き
もっと早く観るんだった(;´Д`)

調子に乗って次は「マイ・スィート・ガイズ」
…むぅ。むむむ。
面白くないワケではないのだけれど
うーん…うーん…。
ファイトシーンは興奮しました!
脇に有名ドコロが居たりして驚いたり。
あ!ルーシー・リューがビッチな脇役で
出ていたのがたまらなく可愛かったのでした。
元々好きな女優さんだっていうのもあるけどね。

今年はテレビじゃなくて実際に
格闘技を見たいなぁ…と思うのでした。
プロレスでも見てこよっかな★
明日はチャットはお休みします。
さっき外を見たら雪が降ってるよ?
明日は寒そう・・・。

みなさんのところはどうかな?
風邪など引かぬよう気をつけて下さいね。

特にわたし(;´Д`)

そいじゃー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
この記事へのコメント

こっちは、一週間前にふったよー

最近、ゆずねえの顔見てないなぁw

ルーシーかわいいよね、チャーリーズエンジェルで、
ストリップみたいなとこで踊ってるシーンあったんけど。。。

本気で萌えちゃったなv-274
あめりか [URL] 2006/03/20(月) 09:10 [EDIT]

おはようといいつつ寝る。
エンジェルライブに突撃すればOK!w
わたしのこのへんちくりんな顔でもよければ。
まずは無料体験からGOGO!
たまにはチャットで話したいなーっと♪

ストリップ…と聞くだけで泣けるぞ、今日のわたしわ!
(すいません酔ってます)
ゆず乃 [URL] 2006/03/21(火) 05:47 [EDIT]

ゆずのは、たまらなくファイトシーンとか早く観るんだった
ちくわが、マイをリューしなかったよ。


BlogPetのちくわ [URL] 2006/03/21(火) 11:22 [EDIT]

タイの映画なんやけど、「マッハ!!」(・∀・)キタコレ

これ、絶対おすすめアクション最高!
素朴なストーリーなんだけど、ワイヤーアクションなしのリアル。これ絶対おすすめ
★りく [URL] 2006/03/21(火) 17:13 [EDIT]

>ちくわ
(*^ー゚)b グッジョブ!!

>★りくさま
「マッハ!!!!!!!!!」わたしもだああああい好き!
映画館で2回観てきたぁー!
あと、ギャオでも一回見た(*´ェ`*)ポッ
凄い好きすぎてパンフも買いました★
次回作ももう出てるんだっけ?7人のマッハは
どうなんだろう…?
結構映画の気が合うのかしらと思う今日このごろ。
ゆず乃 [URL] 2006/03/22(水) 04:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.