2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/22
22日は…
毎月22日は…
さぁみんな大きな声でおねーさんに聞こえるように
22日は
「2ショットの日」

↑エンジェルライブへGOOOOOOO!!!↑
みんな上手に言えたかな?w

柚乃もぼんやり待機している予定なので
…いつもぼんやりしておりますが(;´Д`)
笑う門には福来る♪笑顔で楽しく過ごしましょうd(^-^) ね!






20日は燃え尽きてしまい、今日少ししかログインできず。
集中力が続かないのです(´Д⊂グスン
今日は沢山休んだので明日ははりきって参上予定!

20日はやっぱり泣いてしまいました。
ファンの方が東京からも沢山来ていて
感極まって沢山の男性が泣いていました。
それくらい、素晴らしい人だったのだと思いました。
最後の演目が「マダムバタフライ」
途中、一度悲しい結末になるとおもいきや、
新しく歩む道を選んだ事の潔い感じでスッキリ。
首切ったシーンでは誰もがドキリとしたと思います。
なーんてことはどうでもよくて
その後、かなりの量を友達と飲んでしまって
もう少し空が明るくなっていました。

新しい友達が増えるのは嬉しい事。
ライブチャットという中でも仲良しが増えたり
仲良くしてくれるととてもうれしいし、
「縁」という言葉が頭に浮かびます。
一期一会だとしても縁。
そういう事をひとつひとつ大事にしていきたいなぁと
思っているのでした。
たまにはマジメな事もいうんだぞ、ガオー!!!

それでは明日お会い出来る方はしましょうね。
独占大歓迎!せっかくの2ショの日を楽しみましょう。
独占∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)

それでは、今日はおやすみなさい。また明日♪
ヾ(゚ω゚)ノ゛
この記事へのコメント

がおーがおーw

もう、ゆずねえはかわいい!
あめりか [URL] 2006/03/23(木) 15:51 [EDIT]

うぐぐぐぐ。
ガオー!こう見えても大人なんだぞ!
ガオーーー!!

かわいくは無いと思うんだ。うん、そう思うw
>あめりかさん
ゆず乃 [URL] 2006/03/27(月) 04:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.