2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/29
また明日!あれ…?
短時間しかINしてなくて(;´Д`)ゞ スイマセン
ふと、野菜が食べたくなって買いに行ってしまって。
思い立ったら即行動する方なので
レタスとキャベツを購入してきました。
あとは最近キムチスープにハマってしまって
豆腐などなど…w

シーザーサラダと味噌キムチスープ
サラダは専用のドレッシングにて。
明日はコールスローの予定(´∀`*)ウフフ

味噌キムチスープ…最近大ハマりでして
味噌汁自体あんまり得意じゃないんですが
(実は豆腐が苦手)
これは別。んもう豆腐好きになりそぉな位、
人生最多の豆腐を消費してる日々ですw
味噌汁にキムチが入るだけでなんであんなに美味しいんだろ…。
ふう…(´ρ`)

冷蔵庫はキムチ臭…するかも(;´Д`)
箱ごと親がくれるもんで、しかも月ペースで。
途中飽きたりしちゃうので
友達に配ったりとかしていたんですが、
配る前に食べてしまいそぉな勢いです(*´∀`*)エヘヘ
今回もらったのは小さめのやつだというのもありますが。
あまりにもハマりすぎて
数ヵ月後、キムチの箱も見たくないという事に
ならないようにしなきゃ…。
そのままでも炒めても煮ても美味しいんですけどねぇ。


今日も映画を観てました。
「トレーニングデイ」
これ何回目?ていう位観てます。
好きな映画の1つ。また観てしまいました…。
半年に1度のペースかも(;´Д`)
最初はデンゼル・ワシントンの方に感情移入しちゃうんだけど
はぁ、経験積んだ刑事は言う事が違うなー。なんて
関心しちゃうんだけど、
途中から逆転イーサン・ホーク側に。
しかも段々顔つきも変わってきちゃうんだよね。
や、ヤバス!!!みたいな。

デンゼル・ワシントンの悪っぷりたまらん(*´д`*)ハァハァ
て感じなんですけども。
あんなジャラジャラしてる刑事ありえるんだろうか…。

でも、大好きです。
まだ観てない方は是非!
ドンパチやるけど、結構シリアスな感じですよ。
スカッとする感じではないのかも。

明日はちゃんとINします。
ちゃんとっていうのもおかしいけれどw
夕方に少し、夜ガッチリ予定なので見かけたら
捕獲してくださいませ。


明日、ストーンズの札幌公演。誘われたけど断っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
ココを見てる人でストーンズ好きは何人居るんだろう?
地味に結構居そうなよかーん。
…とは言え、内地での売れ行きはいいみたいなのに
ココではあまり埋まってないらしく…。
ストーンズをあまり知らない赤子みたいなわたしにまで
チケットが回って来ちゃうってどうなんでしょう?(;´Д`)
とゆーわけで、ストーンズ好きな友人に譲りました。


なので明日はチャットに居ます(*´∀`*)エヘヘ
それではおやすみなさーい♪
この記事へのコメント

e-436おいっす^^

おれは、前ピザやでバイトしてたときにシーザーサラダが好きになったんあだー。

んでいまもシーザードレッシングとゴマドレの二つを冷蔵庫に入れとりますよ^^

ちなみに、スープはトマトスープが母ちゃんに教えてもらってからは、ちょくちょくしちょりますよ。e-436

キムチ味噌汁・・・どんななんだろー作り方教えて~
ゆずねえの手料理・・・萌えe-265

あ、あとねフリーメールのアドレスしかもってなくて登録できなかったe-445
あめりか [URL] 2006/03/29(水) 13:57 [EDIT]

萌えv-238

ハート使い間違えたw
あめりか [URL] 2006/03/29(水) 13:59 [EDIT]

>あめりかさん
シーザーサラダのドレッシングて美味しいよねー。
トマトスープ!美味しそうですね。トマト大好き音符
あ、キムチ味噌汁は、豆腐のお味噌汁に
キムチを適当に投入するだけで出来るので是非!
ご飯作るのは好きー。でも作りすぎるのが…orz

あ、そうそう。フリーメールだめなんだよね...
うえーん、さみしす。ハートも割れてるしw
ウソウソ。チャット出来るよーになったら是非わたしのところへ
来て(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ゆず乃 [URL] 2006/03/29(水) 19:02 [EDIT]

絶対行くよv-207

それまでは、片思いだけど…ゆずねえのことみとくv-10

キムチ味噌汁やってみよーほっかほっかていのキムチが自分的にはなかなかうまい。。
あめりか [URL] 2006/03/29(水) 20:44 [EDIT]

>あめりかさん
お喋りできるのを楽しみにしてますよっっ♪
キムチ味噌汁は飽きた味噌汁に加えるだけで
OKなので簡単だおー。
ただ、あんまりスッパイのじゃないほうがいいかも。
すっぱくなったら胡麻油かけるか、胡麻油で
すこし炒めたらおいしーよーーー。
ゆず乃 [URL] 2006/03/30(木) 03:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.