2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/30
微妙な…
2時間位で目覚めてしまいました。
というか猫タン達に起こされました(´Д⊂グスン

寝起きなので特に何も思い付くはずもない…orz
いやあのそのあの…、


今日はガッチリINしてました。
トリビアの種見ました?
MIX犬て何であんなに可愛いんだろ
好みはぼんやり気味で毛がムクムク。色は薄茶系。
でもどのワンちゃんも可愛かったぁぁ(*´д`*)ハァハァ

オーラの泉は今日は須藤元気さんが出ていたようで
詳細プリーズ!!お願いします。
あ、その前に公式サイト見てこよっと。
今日は街ブラしてまして、久々に歩きまくって
歩きまくって地下鉄にも乗らずひたすら歩いて帰宅

柚乃好みの下着と念願のDVDプレイヤーをGET!
まだ配線してないんですが、ソフト無いんでしばし放置w

紐そしてTバック最強!!!
お尻が大きいんで、やっぱりTバックが一番落ち着きます。
あとは、ベビードールも買ってみました。
これって絶対にストリップの影響だと思うんです。
ピンクやブルーのベビードールは持っているんですが、
やっぱり明るい部屋でベビードールは照れますね(ノ´∀`*)
というか似合わないとも言う(キッパリ)>わたしが。

やっぱりそういう時は照明は落す方がいいし。
まだ見ぬダーリン様との夜の為に取っておきますかね…。
着て欲しいとかリクエストあったら着ます。
ピンクorライトブルーでしよ。

ぁぁ、YESNO枕欲しいなぁ。使うあてなどないですが。

明日はINしたいなーと思ってるんですが、
どうやら姉が休みなようです。(さっき知った… Σ(゚Д゚)ガーン)
お姉ちゃんが出かけるならINしちゃうと思います。
呼び出しはだいたいは大丈夫だと思うので
エンジェル経由でメール下さいませ。
携帯に転送するように設定したので、すぐに対応出来るかと
思います∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
金曜は確実にINします

おやすみなさい、また寝ます
この記事へのコメント

e-264ベビードールってなんだろ・・・

みたい!はげしく!e-420e-420

素敵な予感~e-415

ゆずねえ、ひもぱんかぁ。
北半球と南半球を、赤道直下でさえぎるひもパン。。。

もしくは、ももの皮を剥くときはそこからむきましょうひもパン。。。

もしくは、右でも左でも日替わりでもよい選べる枕。。。のようなおしりww


いかんいかんe-452
自分の世界に入ってしまった。
あめりか [URL] 2006/03/30(木) 18:39 [EDIT]

淑女のたしなみ?笑
>あめりかさん
タイトルに特に意味無し!
ベビードールは大人になればきっとわかる(*´д`*)ハァハァ
もしや、ポエム好き?
着替えもしますよぉ~。
ゆず乃 [URL] 2006/04/01(土) 20:27 [EDIT]

ベビードール検索してみたよ~v-238

ふむふむ・・・むふふふふふv-10

ゆずねえ、着てるとこ激しくみたいねv-205

おれだって、おとなだよーおとな年齢1歳だけど。
4月で2歳になるよぅ。
あめりか [URL] 2006/04/01(土) 23:27 [EDIT]

こんばんは。
またまた遊びに来ました。
Yumi [URL] 2008/03/20(木) 05:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.