2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/11
疲れたぁヽ(;´Д`)ノ
|´д`)ノコンニチハ。

なかなか眠れない日からもやっと解放されそうです。
週末は様子を見ながらログインしようと思ってたんですが、
日曜はログインできず…。

猫が発情期に入ってしまって、寝れない日々…(´Д⊂グスン
メスを飼うのは初めてのようなものなので
発情期がこんなに凄い事になるだなんて予想以上でした。
木曜の朝方から凄い泣き声で終始鳴きっぱなしで
苦情が入るんじゃないかと思ってビクビク。
発情期が終わってから手術しようと思ってたんですが、
二時間程の睡眠だと、んもうんもう…辛いですね(;´Д`)
日曜に病院に相談したところ、発情期でも大丈夫と言われたので
ソッコー予約を入れ、昨日無事手術が終わり
今日は元気に帰ってきました。
他の入院してたわんちゃんや猫ちゃんは大変だったろうなぁ。
すごい騒いでましたw

元気すぎです。大丈夫なのかしら…。
傷を舐めないようにするカラーをしてくるかと思いきや、
そのまんまでも大丈夫なんですねぇ。
傷を舐めすぎるようだったらまた連れて行くことになりそうですが
しばらく様子見しつつ、静かな日々に戻りそうです。
猫ちゅあんを病院に預け、クロチャンは姉に任せ
実家に用事があったので急いで実家へ。

実家も市内とはいえ、結構遠いので
つ…疲れた…。
実家で飼っている猫ちゃん達としばし戯れてきました。
モフモフ…(*´д`*)ハァハァ
わたしが使っていた部屋は猫部屋として使われていて
かなり居心地が悪かったです。

次からは絶対に電源コード忘れないようにしないと…_| ̄|○

夜頃にIN出来そうだったらIN予定ですが、
忙しかったら明日あたりに落ち着いてログインしようと思ってます。

少し寝ようかな…( ´O)η ファ~
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/13(木) 14:55 [EDIT]

こんなときゃあ
コメントつけるしかねーよなw

こないだ拙僧はティム・バートンの【コープスブライド】と【ベルリン 僕らの革命】みますた。

コープスはナイトメア見てたし、ティム・バートンは好きなんで、この機会にと見たんだけど、うかつにも泣いてまいますた。。
ベルリンは、これまた【グッバイ・レーニン】がおもしろくて、その役者が出てるからみたんだけど、やっぱエエね♪
ハリウッドばかりが目に付く昨今だけど、フランスやドイツのもおもしろいなあと。

そういや初海外で機内で見たインド映画はおもしろかったなー。
なんてタイトルだったっけ。。【踊るマハラジャ】?違う気が・・

ラストデイズは。。
感情移入していた分だけちょおっと。。
カートはあんな健康的ではないよおおおおおお
ウタはエガったけど♪
air [URL] 2006/04/15(土) 19:51 [EDIT]

ありがとう!
>airさま
コメントありがとー♪
あ、ティム・バートンは気になってるので早速見てみます。
いつも店行くとつい忘れてしまう・・・。
仏はわたしはまだまだわからないオコチャマかも(;´Д`)
映像は綺麗なのが多かったり、好きなテーマだったりとか
多いからつい借りちゃうんだけどね。
ラストデイズ…そうだったんだ。
期待しすぎちゃうと むむむ?!となるのあるよね。
わたしは普通に見てみよぉ、うん。
でもテーマがテーマだけに感情移入しちゃうよね。
この間はありがとね!次はゆっくりと★
ゆず乃 [URL] 2006/04/17(月) 21:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.