2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/17
…_| ̄|○
先週はシロちゃんの避妊手術で発情も納まり、
術後経過も良くほのぼの暮らせる…と安心してたのですが、

昨日の夜あたりからクロちゃんの様子がおかしくて
何度もトイレに行くものの、おしっこをしなくて。
これはちょっとヤバイかなぁ…と思ってトイレチェックを
していたら、クロちゃんがトイレの中で座り込んでしまって。
午前1時にやってる動物病院を色々探して、0時まで夜間診療を
しているところへ連絡してみたら診察してくれるというので
すぐに病院へ。

その前に…、
キーボードに水をこぼしてしまい、
入力が全然できずに久々にタウンページ出しました(;´Д`)
こんな時にネット使えないのって不便ですね...。
病院から帰ってきたのが午前4時。
えーと、おしっこの病気になりかけてました(´Д⊂グスン
もっと気をつけるべきでした。
初めて診察してもらった病院だったので
カテーテルを入れられて少し暴れて血が… Σ(゚Д゚)ガーン
おしっこもそれほど溜まっていないし、これ以上洗浄して
悪化させるよりもとりあえず、点滴と注射をしてもらい
かかりつけの病院へ行くよう言われました。

実家の猫も同じ病気だったので、発見が早かったことぐらい。
ホントごめんねって気持ちで一杯です。
これからは、専用のフードだけ。同じ暮らしをしてるシロちゃんも
この食事に付き合ってもらうことになってしまいました。

今朝、かかりつけの病院へ行って一通り説明して
お薬とフードをもらってきました。
今はおしっこも順調に出ていてちょっと安心…。
やっぱりかかりつけの先生は安心というか、
飼い主の安心のツボの言葉を上手に使ってるなぁと思ったのでした。

そんなこんなで
あ!金曜はストリップ見に行ったりもしてましたが、
その話はまた今度(苦笑)
この記事へのコメント

ゆずねえ、おつかれさまー。
最近更新なかったkら忙しいのかなって思ったよぅ。

猫さんたちが大変だったんだね。

けどゆずねえと暮らせて、楽しいと思うよ^^

と、俺が猫だったらと思ってみる。
ゆずねえ、やさしいやん^^
あめりか [URL] 2006/04/18(火) 08:07 [EDIT]

あと、人をほっとさせる言葉を出せるひとってすてきだよね。

自分もそういう職業めざしてるし、尊敬です。
あめりか [URL] 2006/04/18(火) 08:09 [EDIT]

ちくわがゆずのは発情するつもりだった?
BlogPetのちくわ [URL] 2006/04/18(火) 10:43 [EDIT]

いっぱい運動させてあげられるように環境作ってあげれ。
まさひろ [URL] 2006/04/18(火) 12:46 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/18(火) 15:29 [EDIT]

ありがとうございます(ノД`)
>あめりかさん
少しバタバタしていて、チャットへもあまりログインできず、
な状態だったけどこれからは少しずつ定期的に…。
って思ってます。
優しいコメント有難う。
たまに本当の優しさとはなんだろう?と考えてしまう
今日このごろ。春だからかしら?w
動物は痛いとか辛いとか言えないから、
少しの変化でも見逃さないようにしなきゃなーと思ってます。
おっと!どういう職業目指してるのかな?
今度こっそり教えてね|゚Д゚)))コソーリ!!!!

>ちくわ
発情するつもりではなく、発情中なのですヽ(´∀`)9 ビシ!!

>まさひろ君
久しぶりだね。元気にしているかな?
こうやってコメントをもらえて凄く嬉しいや。
あー、なんかヨワヨワモードなのかな。やっば~。
うん、二匹でトムとジェリーみたいに(どっちも猫だけどw)
走りまわってるし、少し猫と遊ぶ時間を増やしてたり。
少し暖かくなってきたから廊下も解放して
上下左右に動きまくってるけれどけれど…
残尿感ありありのようで、トイレに何度も行くので
その度に切なくなってるのでした。
たまにはチャットに…おいでよ~。
ゆず乃 [URL] 2006/04/19(水) 01:50 [EDIT]

よっ!生きてらっしゃいますか~~ww
なんかあればまた相談のりますわーwファイトー!
若造よりw
mako [URL] 2006/04/19(水) 14:59 [EDIT]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>makoさま
いよっ!若旦那!生きてます生きてますw
なにかあれば、よろしくお願いしますっ。
というか頼りにしまくりな今日このごろ。
いつもどうもありがとうなのだっ(´ー`)
ゆず乃 [URL] 2006/04/19(水) 19:37 [EDIT]

うん。
チャット行きたいのだけれど、うちのPCのHDがイカれちゃって
ちょっと修理中なんです。
だから治ったら。ね♪

昔、ゆずとチャットしまくってたの懐かしい。
まさひろ [URL] 2006/04/20(木) 12:40 [EDIT]

あらら。
>まさひろ君
わわわ、HD大丈夫??
初めて話した日の事を凄くよく覚えてるw
夜中に街宣車みたいのとおってビビった日だった…。
PC早く治るといいね。
治ったあかつきには是非一緒にお祝いしませう♪
楽しみにしてるよぉ~。
ゆず乃 [URL] 2006/04/22(土) 02:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.