2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/19
ありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
クロちゃんは少しずつですが、いい感じです。
油断は出来ない状況ですが
専用のフードも嫌々せずに食べてくれているし、
親バカですがイイコだわぁ(*´д`*)

最近映画漬けなんですが、
ギャオにて『ギャングスターナンバーワン』をやっているので、
これは観なくちゃ!と思ってます。
わたしの大好きな映画のひとつです。
タイトル通りマフィアな映画なんですが、
サイコでバイオレンス…もあり。
英国くっさーい映画だと思ってます。うん。
あ、あと『時計じかけのオレンジ』のアレックス役の人が
出てますよ~。オジイサン…。
歳が行っていてもあの目つき(*´д`*)ハァハァ
あと他には
『グリーンマイル』…予想してたよりシリアス過ぎず良かったです。
『サンダーパンツ』…バカバカしくて凄い好き。
『コンスタンティン』…うーーーーーーん。
『マッチスティック・メン』…これも予想以上に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
『ファム・ファタール』…もっとドロドロを想像してただけにあれ?
『死ぬまでにしたい10のこと』…この映画好き。あぁ、素敵な話だった。

結構見てるな(;´Д`)

まだ、観てないのも残ってます。
あう~。少しずつ観ていこうと思ってます。
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/19(水) 22:01 [EDIT]

『死ぬまでにしたい~
はオレも見た。
なんかその過程が切ないよね。。ローソクの炎が最後にキラめくようなさ。
【みなさん、さようなら】もそんな感じで、でも決して湿っぽくならないのがイイ!
オッサン、老いてなおエロだし(爆

来週は友人のケコーン式行かなくちゃで、いまからサイフが心配です。。
つか、スーツねえんだよなー、、仕事場もめっさ普段着だしなー

頼むっ、エンジョしてくれっ(爆
air [URL] 2006/04/20(木) 00:30 [EDIT]

おおっ
寝る前に見に来て良かった!

>airたん
朝まで映画について語り合えそう(・∀・)ニヤニヤ
『みなさん、さようなら』これ、絶対見つけ次第借りる!
老いても好色っていうの凄くたまらなく好き。
結婚式は色々とかかっちゃうよね。
スーツか…お勧めのトコあるけど、冠婚葬祭には
向かないのなら見立てれる自信あり!Σ(ノ∀`*)ペチッ

エンジョしてくれが、エンジェルしてくれだと
みまちがえてしまいました。
火の車だから無理~w
(^∧^) ゴメンゴメーン
ゆず乃 [URL] 2006/04/20(木) 01:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/20(木) 17:22 [EDIT]

ついでに
ストリップ好きなねーさんに(笑)、明日を生きるこの一枚♪

【HEDWIG AND THE ANGRY INCH】

見てたらスマソ。
いわゆるゲイがテーマなんだけど、それにとどまらないんだよね。
ゲイとロックとミージカルの癒合って書くとすごーく陳腐やなw
ドラッグカルチャーサクレツな感じ。
主人公がマジでゲイだったり、出演してるギタリスト(モチロン♂!)ととも実は恋仲だったりと(笑)、ひじょーにリアリティタカス!
もとがミュージカルだったってのもゴイスっ

ベルベット・ゴールドマインな雰囲気♪

この映画で使われてる曲もすげー良くて、ロック、とりわけグラムやパンクがスキだったらめっさハマりますわ♪ブギーね
特に【Midnight Radio】!!
テーマ曲の【Origin Of Love】もいいんだけど、兎角シビレるっす!
PVもいいんだよねーー(泣
ええ、もちろんサントラげっとしてますよw

映画館主宰で【映画を見ながらみんなで歌おう!】とかやったのもこれが初めてなんじゃ??

--
そうそう♪今年もやるね、エゾ・ロック♪♪
第一弾のアーティストが発表されてさーーもーヨダレだらっだら(爆
ストレイテナーにAIR、くるりにゆら帝っすかっ
これでベンジーもきたら行きますわ!!!エゾっ!(爆
8.18かあ~、、今から休み取るかなーー
つーか、柚姉ゑに会いに行くかな(爆

長々と失礼~
air [URL] 2006/04/21(金) 01:58 [EDIT]

ぬぷぬぷ
>airたん
『HEDWIG AND THE ANGRY INCH』これ借りたけど
返却日来て見てなかったやつだ(´Д⊂グスン
友達にも超絶でお勧めされて観ようと思ってたんだ。
ロックはこだわりないけど嫌いじゃないよ~。
60s最強とかはちみっと思ってたり…w
あ、ぎゃんぐすたなんば1にシドヴィシャス出てたのを
昨日見て初めて知ったよ。合成?だったけど。

蝦夷ロックの帰りにでもストリップへGO!w
エゾロック渋滞とかオソロシス。
でも出演するひとチェックしにいってこよっと。ぷぷぷ
ゆず乃 [URL] 2006/04/22(土) 02:55 [EDIT]

ゆずのが、大きいタイトルやマフィアとか、いい大好きなどを油断しなかった。


BlogPetのちくわ [URL] 2006/04/25(火) 11:00 [EDIT]

相互リンクお願いします~
こんにちわ、ランキングから飛んできました。

相互リンクお願いできるでしょうか?
無料で内職おこづかい!ネットアイドルを目指せ!
http://netbeginner.fc2web.com/

リンクしているページは
http://netbeginner.fc2web.com/link_idol001.html
です。

お暇なときでいいので一度覗いてみて下さいね^^
でわ、お邪魔しました~また来ます^^v
けいたろー [URL] 2006/04/28(金) 12:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.