2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/28
何で酔う?(;´Д`)
昨日は、勢いに乗って野菜カレーとピーマンの揚げびたしを
さくさくと作ってしまいました。
ピーマンの揚げびたしキタ-(゚∀゚)-! 流行りそうです。
ピーマンあと2袋あるのでまた作ろうと意欲満々!

今日はログインしようと思ったんですが、
微妙に私用にて忙しくてログインできずすみません…。
フライヤーを置きに行ったりしてました。
あ、わたしのイベントとかじゃ勿論ありませんw

その帰りにたまに行くbarへ寄ったら激混み(;´Д`)
立ち飲み状態で飲んでたんですが、飲んでいた中に
お誕生日だった方がいらして、
何故か、何故か何故か…
初ショットガンしてきちゃいました。
友人がヘベレケになるのを何度も見ているので
わたしは絶対ダメだろうと思っていたので、飲まないように
していたんですが今日は断れませんでした(´ヘ`;)

初ショットガンの感想は…







思ったより酔わない・・・・?あれ?あれれ?て感じです。
ビール3杯、焼酎の水割を1杯、そしてショットガン。
わたしもしかして割とお酒大丈夫なのかしら…と思った今日この頃。

その後ジンギスカンが食べたい!むはーと誰かが言い出して
ジンギスカン屋さんへ移動。知り合いがやっているところで
今日は一人だったらしく忙しそうだったので
片付けを手伝ってからジンギスカンを食してきました。
ジンギスカンをした後の焼うどんが
ほんっとーーーーーーーに美味しいの!あぁ…美味しかった(´ρ`)
予想以上に食べてしまいました。
タレじゃなくハーブソルトで食べるのが美味しいので
ハーブソルトばかりつけて食べてました。

帰宅して…全然酔ってはいないんですが、
二日酔いっぽくなってるよ…orz
少し頭が痛いので今日は大人しく寝ますね。

明日はログインします!しちゃいます!
明るい内に、絶対ログインしよう…うん。


(つ∀-)オヤスミー
この記事へのコメント

俺も最近ゆずねえみてないから、さみしいなぁ。
一目見ればみたされるかなv-291
あめりか [URL] 2006/05/30(火) 00:35 [EDIT]

.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
>あめりかさん
神出鬼没なのでスミマセン!
話さないと満たされないということもあるということでw

柚乃 [URL] 2006/05/30(火) 03:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.