2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/30
きゃふん。
昨日、某所でとあるライブというか見世物SHOWに
行けばよかったと後悔している柚乃です(´・ω・`)

最近気になること
フジ系列で神出鬼没にやる『放送禁止』シリーズについてのこと。
隣人トラブルのやつはたまたま見れたんですが、
他の回が見れなくて…未だに気になっております。
見た方いますか??

今日は少しお出掛けしてたんですが、丁度友人の
ご両親と友人にバッタリ出くわしてしまい、
一緒にお茶をして御飯を食べてきました(*´∀`*)エヘヘ
おもに動物の話をしてたような…。いい日でした♪

ええっと、明日の予定なんですが
日中~夜位(第一部)、深夜~朝方(第二部)
こんな感じでINしようと思ってまっす。
深夜の部はたぶんマイク不可だとおもいます。
スピーカーアイコンを目印にしてくださいね!
明後日も同じ感じでログイン出来たらしようと思ってます。
あ、エピソードも書いてあります。
段々ヒートアップしてきてマニアックな方向に走りすぎた
自分が恥ずかしい限りです(;´Д`)

それではみなさまおやすみなさい。

Σ(´д`;*)
TVでやってた「下妻物語」観てしまいました。
この映画を思春期に見なくて良かったなぁとも思ったりw
影響されやすいんです、わたし。
「嫌われ松子の一生」はレディスデーに観てきます。
「かもめ食堂」も観たいのでハシゴしちゃうかも(゚Д゚;∬アワワ・・・

…ということは、木曜のログインはなしかもです。てへ。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.