2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/28
Σ(ノ∀`*)アチャー
赤襦袢シリーズ
最近テキストばかりの記事なのでたまには画像を…。
古着で購入したこの赤襦袢は買ってみると虫食いが思った以上に
ひどくてライブでは着れません。なので画像も穴と
汚れを隠し気味で映してみました。ウウム。
着物の着付けを覚えて、シャンと着物を着れる女になりたいなあ。
和室ではだけた着物とかわたし的にかなり(*´д`*)ハァハァなのですが、
うーーーーーん、男性的にどうなのでしょうか。



昨晩はIN出来なくてすいません、睡魔に勝てませんでした...




花電車見て来たの(*´ェ`*)ポッ
女体の凄さを見てきました、すごかった~。
折ったエンピツ頂いてしまいました。わーい。
エンピツ折ったり、吹き矢飛ばして風船割ったり、
スプーン曲げたり、タバコ飛ばしたり。
最後には火を吹いてました。すごいよすごいよすごいよーーー!
感動しまくりでした。
ご本人様も頭の切れる聡明な感じ。あー、頭の回転が早い人には
ものすごくあこがれます。

っと…、
柚乃は出来ませんのでリクエストしないで下さいね。
(する人いるわけないかw)

ではでは~。
この記事へのコメント

ぜひ、火を吹いてくださいww
風邪は治りましたか?
ロッド [URL] 2006/07/28(金) 23:03 [EDIT]

和室、着物。ごくり。
ゆずねえ、ど真ん中だすv-283
あめりか [URL] 2006/07/29(土) 09:35 [EDIT]

ちくわがここで着
ちくわがここで着付けすればよかった?
なのでゆずのは着付けしないです。
BlogPetのちくわ [URL] 2006/07/29(土) 13:03 [EDIT]

きゃっほー
>ロッドさま
火は…ええと火薬とか用意しなきゃ!
って無理ですww
風邪治りましたよぉ、ロッドさんの調子はどうですか??
夏風邪はあなどれないですね…(´Д⊂グスン

>あめりかさま
若いのに、着物が好きとは。
渋い趣味してるねー。チャットにおいでおいで。

>ちくわ
頭良くなったなぁ。
ゆず乃 [URL] 2006/07/30(日) 01:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.