2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/31
水着祭りだよ~♪

8/1迄水着祭り開催中ですよ
参加するにわ、申し込みをしてからだそーです。
申請すると15分無料でチャット出来るらしいので
柚乃ともお試しを…とお願いしたいのですが、


Σ(゚д゚lll)ガーン

明日は夜は用事があるのでIN出来ず、夜中頑張ってIN出来たら
しようと思ってますが疲れてすぐ寝てしまう可能性大でアリマス!
8/1には、IN出来たらしますね。水着お洗濯しなくちゃ

今日はアリガトウ.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.ゴザイマシタ

水着プレイ続出かと思いきや…、
深夜には水着プレイからなぜか襦袢プレイになってしまい、
柚乃的に美味しい時間を過ごす事が出来ました~。
(コスプレ襦袢ではないのですよ~。実はちゃんとした長襦袢デス)
腰紐も結構可愛いのだっ。
わたしの萌えにお付き合いいただきありがとうございます。
ギャラリーにも少し画像を置いてあるので
やってみたーい!という方は言って下さい。
穴とか汚れとかありますが、その辺は雰囲気にてお許し下さいませ。

早い時間のログインは・・本当のお祭りに行ってしまって
すみませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
屋台の甘い誘惑に勝てませんでした、うぐうぐ。
最後は松山千春?の歌でしめくくってました。下町って(・∀・)イイ!!

次にお会い出来るのは8月ですね!
早く帰ってきて、早めにログインしちゃおうかな~
妄想中の柚乃でした。

あ、腰紐で手首を縛ってはいけませんっ。
タイプが出来なくなっちゃいますうううううううう。


地味にランキング参加してまーす。
この記事へのコメント

遅くなっちゃいましたが、スケスケの水着で登場してくださいねーw
ロッド [URL] 2006/08/02(水) 22:49 [EDIT]

水着祭りなどを
水着祭りなどを
参加したかったの♪
BlogPetのちくわ [URL] 2006/08/05(土) 17:59 [EDIT]

えぇぇえ(笑)
>ロッドさん
スケスケの水着…持ってないです~。
普通の黒の水着でよければ^-^
暑いですねー。とけそうです。ううう
ゆず乃 [URL] 2006/08/05(土) 21:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.