2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/06
U゚Д゚U ゴラァワン!!
こんにちわ~!
今日も元気にINしてます。でも少し( ゚Д゚)ネムヒー

↑ココに居ますよ~。柚乃はアイドル系じゃないですが(;´Д`)
20時位までIN予定でして、深夜の部はまだ未定ですー。
お気に入りに入れていただけるとログインメールを送ります!
最近よくやるのですが失敗して立て続けに何通も送ってしまって
本当に申し訳ないです。気をつけまっす (。・x・)ゝ

昨晩から友達のワンコを預かってます。
なかなかの小心者チャンでしてたまにソファにて
一緒に座ったりしてます。
ちょっとした物音でワンワン吠えてしまうので
少しビクビクしちゃったりして。
今日何回「コラッ!!」と言ったことか・・・orz

でもなぜか・・・
「ほねほねほねほね・・・ほねっこ」と唱えると
目がうるうるしてお座りするところだけは可愛いです。
ワンコにはほねっこ人気みたいですね~。

どんな子かというと。。。
renny.jpg

|ー゚)チラリって感じですね。
10歳、♂、犬が怖い。R君です。
よろしくねっ★

とは言え・・・明日までなのでよろしくもなにも無いですがw
今は布団にもぐって
こちらの様子を伺っていて怖いです。(((( ;゜Д゜)))


この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.