2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/07
さて、そろそろ・・・
外も明るくなってきました。
昨夜22~23時頃、睡魔に襲われてこのまま寝てしまおう!と
思ったものの、雑誌(実話ナックルズ)を読んでいるうちに
眠気の波が収まってきたので
午前1時(いわゆる深夜の部)INしましたですー。

そのまま寝てれば良かった?と少し後悔しつつも
最後の方で拾っていただきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、預かってる犬は今日はもう慣れたらしく
落ち着いてるようです。
でもまた明日、上の階の人がトントントン・・・と始めると
ワウワウすると思うので一度友人宅へ連れて行くつもりです。
数名に犬見れたとの報告をいただきました。
小心者そうだったでしょ・・・?

待機中、暇なので自分で自分の待機映像を保存してみたりしてます。
いちいち落ちて撮るのもなーと思ってたので(´▽`*)アハハ



0607.jpg

今日はこういう格好で待機していましたですよー。
椅子にずっと座ってるのもつらいときもあるので
たまに床に座って( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてたりしてます。

ではでは、おやすみなさい!
また明日会いましょう。.:*・゜川n’ー’川η゚・*:.。.ミ ☆

この記事へのコメント

のぞいてみた
昨日は柚乃と話できず残念。
今日は話ができるといいな。
んじゃ、また。
チェ♪チェ♪チェケらっきょ~♪(^0^/
ぱっくんちょ [URL] 2005/06/07(火) 06:32 [EDIT]

わは!
>ぱっくチャマ
こないだはアリガト!(´▽`)
書き込み時間見たら6時!!!
さすがに寝てたよぉぉ~。
またお話しようね。明け方の・・・w
また明け方入れたらINしまっする!v(・_・)
柚乃 [URL] 2005/06/07(火) 14:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.