2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/16
暑中お見舞い申し上げまース。
こんばんは(*´∀`*)

私の夏休みは終わりました。ね…眠いっ。
先週の土曜に実家へ帰りました。
庭に、母猫と仔猫3匹がいるのを発見!キュ=(*´∀`*)⇒ン
みんな黒猫なの…可愛い…あぁぁ…、
人なれしていれば保護したい気持ちをグっと押さえ
網戸越しにずっと親子愛を眺めていました。
近付くと逃げちゃうのでこっちも必死で気配を消して見てました(笑)

日曜は早朝、お墓参りに行ってきてですね。
また黒猫タソ達いるーーーーーー!!って事で帰る時間ギリギリまで
また眺めてました。
月曜は、母方の実家へ。自然が一杯で和みました。
やたらメロンを食べた一日。片道3時間だったので、帰った頃には
朦朧としてましたが…

友達の猫チャソ(Pちゃん)の面倒を見る約束が…。
相変わらず人懐っこくてすぐかみつくいい子です(笑
昨日、その友人が旅行から帰宅。自然にまみれてきたそうです。
おみやげを持って来てくれました。緑はいいよね、緑は。
…というワケで本州にばっかり考えが行っていたのを修正。
いきたい所はだいたい定まってきたんですけどね。

その友人は、マイナスな事を絶対に言わない人なので
お話したりするだけで凄く癒されるんですね。

楽しい夏休みでしたー。
…というワケで今晩少し時間が出来そうなので
神出鬼没気味でログインしちゃうかもです。
見かけたら捕獲してヽ(´ー` )ノオクレヨン

この記事へのコメント

黒猫・・・
うちの黒猫さんは相変わらずで、べったりぴったり擦り寄ってくるのですが・・・生え変わりの毛玉を残していくのはやめてほしいなと・・・

最近はほとんどお邪魔することもなくなってしまいましたねぇ。

またBLOGでも立ち上げてみようかと思っていますので、そのときは是非いらしてくださいまし。
壁|o ̄д ̄)ノシ マタノン
@まさと [URL] 2006/08/19(土) 01:07 [EDIT]

おぉぉ!やっぱりタネが好き。
>@まさとさん
黒猫には不思議な魅力が…。不吉だなんてトンデモナイ!
というか凄く黒猫って人懐っこいですよね~。
最近…会ったような?笑 ま、いっか(´∀`*)ウフフ
BLOGですか!タネメインでおながいします。
タネ画像満載で、おながいします。
出来たら教えてくださいねー♪
ゆず乃 [URL] 2006/08/19(土) 20:53 [EDIT]

まだまだアチイねー
暑中見舞いがてらメール出したついでにw、足跡残しとこうかと♪

お久しぶりっこ♪
そちらもアツい盛りですか?
ライジングサンもさぞかし盛り上がってることでせう。
はああん、、行きたかった。。

そんなこんなで自分のWEBスペースにオキニな曲を気が向いたらUPするという、、とてつもなく著作権侵害で違法じみたことを時々嗜む日々w
時々覗いてやってくださいませ♪

え、URLしらんて?w
air [URL] 2006/08/20(日) 03:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.