2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/20
★水着祭り★
19日~20日23:59迄、エンジェルライブにて水着祭り開催ちゅ。

柚乃は午後からのINで参加します
和柄(ノ´∀`*)
定番(?)の黒ビキニです…他の持ってないので。
あ、去年はアレでした、温泉のプールで着たきり…。
今年はエンジェルライブのみ(笑


今年最後の水着祭りになるのかな?もうちょっとしたら秋だもんね。








見かけたら捕獲お願いしますっ!おねがい~。
するっと話題は変わって、
最近映画館で映画を観てないので久しぶりに行こうかなーと
思ってます。

ちょっと前に公開が終わったものが、
別のとある映画館で続々と公開しているので嬉しいです。
しかも料金も安いの。゚+.(・∀・).゚+゚

ぜっったいに観たいのは横浜の白塗りの…イカした彼女の映画。
その次にやっぱり松子も観たいのでみにいこーっと。
んで、もちっとしたら「男はソレを我慢出来ない」が地元の映画館で
観れるというのでそれも♪
下北沢…1度しか行った事ないんですけどね。
実はその映画の悪役組に実際に観た踊り子さん(チョッピリFAN)が


ああ、XMANもあるんだった。

芸術の秋!一人旅の秋!堪能しようじゃないかーーーー!
ザクザクまみれてみます。

かなり話題それましたが




水着祭り



遊びに来てくださいねー♪
詳しくはエンジェルライブにて、詳細が載ってます。
この記事へのコメント

こんにちは♪ライブチャットショーガール事務局です。
★パフォーマー様大募集中★9/1 OPEN予定、新規登録女性大募集!
今、ご登録なら報酬率60%!新しいライブチャット番組の出演者を募集しております。
待遇面に関しては、ライブチャット業界で最高値を誇り、
ご安心してお仕事をして頂ける環境でございます。
(1分150円、1時間9000円以上可)
ボーナスなど多彩な報酬設定でさらに+α(プラスアルファ)!
パソコン、WEBカメラがあればすぐにでも参加可能です。
費用やノルマ、時間制限など一切ございませんし、
そして好きな日、好きな時に自由にお仕事が出来、
空いてる時間を有効に活用できます。
チャットレディ経験者、そうでない方でも大歓迎です!
24時間安心サポートですのでどしどしご応募ください。
http://www.s-girl.tv/bosyu/
taku [URL] 2006/08/20(日) 05:01 [EDIT]

今日はなんじくらいからいるのかなぁ?
捕獲したいよぅ。。
あめりか [URL] 2006/08/20(日) 13:12 [EDIT]

最後をお願いした
最後をお願いしたかったの♪
BlogPetのちくわ [URL] 2006/08/21(月) 16:46 [EDIT]

やほー。
>takuさんへ
サイトを見ました。か、かなり過激な内容でっ。
頑張ってくださーい。

>あめりか君
昨日は捕獲あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
本当にビックリしてしまいました。嬉しかったよ~。
また、会えるのを楽しみにしてますね♪
ゆず乃 [URL] 2006/08/22(火) 01:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.