2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/16
ひゃ。
ウッカリしていたら前の更新から一週間経っていました(;´Д`)
ちゃんとログインしてなくてすみません!!!











今週のまとめ(笑
日曜、芸術の秋だわ!と思い立っていつもの女体芸術コースを!
やっぱり着物の演目が好きです、演目にピッタリのTATOOが凄く
決まってました♪
久しぶりに前の会社の同僚と会えたのでそのままご飯を食べて
お喋りしまくってきましたぁ。

月曜、天気が良くて気温も丁度よくてお散歩!
秋晴れで良かった~。ご朱印もしっかり頂いて来ました。

水曜は、またまたとある神社へ行ってみました。ハマリすぎ(苦笑

木曜、友人に頼まれて友人のお仕事のお手伝い。バイト代は
美味しい定食屋さんにて…(笑
ボリュームも凄いけどすっごい美味しかった~。
その後、気になってたお店へ行ってみたんですが、
オレンジのステッチの入ったデニムと
グレーのスニーカーに一目惚れしちゃいました(*´д`*)ハァハァ
スニーカーはUKで100年の歴史があるところらしいです。
軽くてはきやすいので散歩に旅行にと色々妄想は広がってしまってます。
気に入ったものを買えると嬉しいですよね☆


そーんな感じでもう土曜ですね。
明日は午後からIN出来たらしようと思ってます。
果たして有言実行できるのでしょうか?笑
深夜頃には観たいものがありまして…それを観に行ってきます!
女体じゃないよ~。
とある国の武術?舞踊?んー、説明が難しいけれど。
きっとすっごく面白そうなので、報告しまぁす。

では、明日お会い出来たらお会いしましょう!
ひろびろリビングからだー、音声が出来るのも久々なので楽しみです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事へのコメント

ゆずのは、ネット
ゆずのは、ネットで広いまとめをウッカリしたかった。
BlogPetのちくわ [URL] 2006/09/18(月) 11:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.