2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/20
ども♪
全然ログインしてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

最近ダルさが全然抜けなくて参っていたのですが、
女の子の日前というのと遊びすぎ?(自業自得)で
ぼんやりした日々だったのですが、
友達に紹介してもらった整体に行ってきましたぁ~。
もー、骨鳴る鳴る(笑)
鳴る度に「おわぉう!」と声が出てしまって、
それが自分でおかしくておかして…。
おかげさまで頭シャキーン!!(・ω・´)
顔つきも少し変わったような気がします。





昨日、実は腹痛でぶったおれたり…(;´Д`)
腹痛の余韻も抜けてほんわか気分です。


土曜にブラジルの舞踊「カポエイラ」を見てきました。
すっごいよー(*´д`*)ハァハァ
ありえない動きとか技を見てきました。凄すぎる…!!!
舞踊とは言え、武術のようなものなので、迫力が凄いんです。
自分の説明下手に泣きそうになる…orz
気になるかたは「カポエイラ」で検索してみてね★

日曜はちょっとしたお祭りがあったのでそれを見に。
友人に沢山会えて楽しい一時を過ごしました。
風船が一斉に上がった時感無量でした。地元万歳!って気持ちに
なってしまいました。

そんな日々ですー。ログインは週末に出没すると思います。
最近姉が居る事が多くてなかなかログインの機会が(´・ω・`)
呼び出し等は気軽にドウゾ!音声はなかなか難しいですが、
仕方ないなぁ、今日は音声なしでもいいよ♪という方は
メール下さいませ。


あ!新しく出たauのソニーの茶色いの、狙ってます(´∀`*)ウフフ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.