2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/22
オオオオッ!!

バナーが5周年仕様になってる!!!Σ(´д`*)

どうもどうも、柚乃です。
周年イベントが目白押しですね。さすがエンジェルライブ!
バナー可愛い(*´д`*)ハァハァ

わたしもチョロチョロとINしなくちゃですね!
今日は女の子の日休みをもらいますが、
明日からINしますのでよろしくお願いします♪

確か今日で、猫チャソ達が来てから1年になります。
早いもので一年経ってしまいました。
今日は、高級(風)な缶詰とペット用チーズでひっそりお祝いを
する予定です。

…と言っても缶詰の蓋をあけて皿に盛った途端
ガツガツ食べて、ふいーっと寝てしまう事でしょうが…笑
ま、いいのですー。

エンジェルライブのTOP画とギャラリーを少し変えました。
全部アレにするのはどうなのだろう…と迷って結局普通のも
一枚入れてみましたです。お時間があったら見て下さいねー。


ではでは、明日♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.