2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/25
ヽ(´ー`)ノ
さりげなく日曜にエンジェルライブへ登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ してました。
もしかしてもしかするとー、風邪を引きかけてるかも。
今年は一体何回風邪を引けばすむのでしょう…(;´Д`)


昨日は約2年ぶり位に新しい携帯に変えました。
W43Sのブラウン(*´д`*)ハァハァ
女子らしからぬ感じなのですが、その渋さがたまらなく気にいった!
でも未だホワイトにも未練があったり。
neonにもまだ未練が…ぁぅぁぅ。



で、ですね~
使い心地は…

ちょっと良くわかりません。薄くて驚きました。
まだ慣れてないというのといっぱい機能がありすぎて
ついていけません…orz
前のが21SAなので比べようもないんですよね。
カメラは前の方が断然良いかと。
普段あまり携帯で猫以外撮る事も無いし、気にはならないです。


携快電話14 USBコード付き (ハイブリッド版) 携快電話14 USBコード付き (ハイブリッド版)
Array (2006/06/02)
ソースネクスト
この商品の詳細を見る

早く帰りたかったので、アドレス帳とか移さずで帰宅。
これの10(ふるっ!)があったのでやってみたところ、
なんとか大丈夫でしたヽ(´ー`)ノ
画像も取っておきたいものを保存してー、あぁ便利だわぁなんて
今まで思ってたんですが…





メアドが…移動出来て無い Σ(゚Д゚)ガーン
明日から手作業で入力していきます…、説明書読む前に
白ロムと取説を姉に渡してしまった今はもう手作業以外…(´Д⊂グスン
実際、恐ろしい数のアドレスが入っているわけでもないので、
数時間で終わりそうです。
PCと携帯ですごい活用しまくり♪なんて思っていましたが
そうそう上手くはいかないよーです。
でも、ちょっと便利なのでお勧めですっ。
この記事へのコメント

未練などを登場し
未練などを登場しなかったよ。
BlogPetのちくわ [URL] 2006/09/26(火) 11:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.