2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/17
今日の気分ブレンド♪
最近たまぁーに、アロマテラピーというのでしょうか
香りで気分転換したりしています♪

今日はお風呂でゆっくりと
ゼラニウム2滴とサンダルウッド3滴。
んー、お花が少し咲いてる森に居る気分てことにしましょー笑
(超適当!)
でもね、柚乃的リラックスブレンドだったりします。
本当はラベンダーも追加したい所だったんですが、
姉がラベンダーが苦手なので姉が居る時には、
共用スペースでは使わないようにしています。
どーしても欲しい時には、コットンに1滴たらしてテッシュ数枚に
包んで楽しんでたりします|゚Д゚)))コソーリ!
最初はけっこう凄い香りだったりしますが、時間がたつと
あまーい香りになっていいんですよー!!ムッハー!

あ~他のエッシェンシャルオイルも欲しいよぉぉ。
そのうち、検定セットを買おうと思ってるのでその時に
ここに書きますね★
級を持ってる友人に色々と聞こうと思ってまぁす♪
えっと最近は…

朝すぐに頭を(・ω・´シャキーンとさせたい時にはペパーミント!
元気を出したい時にはたまにグレープフルーツと合わせたりしてます。
実はあんまり種類を持ってないので
あんまり色々試してないんですが…徐々に増やしていくぜぇい♪

あとエッチな気分を盛り上げるにはイランイラン(*´д`*)ハァハァ
結構強めのあまくて刺激的な花の香りなので
体調が悪い時には頭痛がするんですけど(笑
たまぁ~に使ったりしてます。でもね、相手いないしねー笑
ライブに入る前に少し使ってみようかな??(ノ´∀`*)
使わなくても・・・・・・・・・じゃーん!て声が聞こえそう。

ってちょっと風邪気味だったりします。
皆さまも風邪には気を付けて下さいd(^-^) ね!

メールのお返事が遅れていてすみません!!お返事は絶対にしますので
しばしお待ちを…本当にすみませんゴメン ((○┓





あ!そうそう今日たまたまテレビで「千手観音」見ました。
すごいねー、神々しいというかもうそのものですけど、
本当にびっくりしすぎて口があんぐりでした。
京都で千手観音に関わる物を見て来たばかりだったので
口があんぐりしてしまいました。素敵ですね。
日本で公演があるのなら、観に行きたいなーと思ったのでした。


調べたら4年前に地元に来てる…orz
ちょっとしょんぼりでした。

明日は時間があるので午後からログイン予定でおります。
急遽IN出来なくなるかもですが、
なるべく時間を作るよーにしますので
平日のお昼なのでなかなか…でしょうが…
もしお時間の都合が合えばかまって下さい★
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.