2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/19
あすー、明日?あした?
木曜はずーっとマイク使えます♪
珍しく夜頃に登場しようと思ってますので、
お時間の合う方は是非に~!

日に日に寒くなってきてますね。
水分取りつつ励みます(何に?

前々から気になっていた
ラブコスメティックさんのバナーをつけてみました。

妄想とかは激しい方だとは思うんですが、
意外(?)に実践派ではないのでこの機会に…
おすすめなどなど一緒に選べたらなどと思ったんですがーーーー
やっぱり恥ずかしいのでもうちょっと考えます(ノ´∀`*)
さりげなく言ってもらえると喜ぶかも?








あぁぁあああ
ちょい不良(ワル)オヤジイベントとは一体…(´ρ`)
ワルくてもワルくなくても年上は好きなんだー(大声)


…とは言え年というよりも自分より精神年齢が上だと
すぐになつくようです(;´Д`)
この記事へのコメント

ゆずのが、
おす
ゆずのが、
おすすめと、
おすすめとか使えます
ちくわたちが、
意外とか、寒く機会を
ラブコスメティックしなかった。
BlogPetのちくわ [URL] 2006/10/19(木) 12:40 [EDIT]

声聞きたいなー
いつインしたんだろう?もうすぐ木曜も終わりだ。。。
タイミングが本当に合わないなー 泣
ロッド [URL] 2006/10/19(木) 23:08 [EDIT]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
>ロッド様
(´Д⊂グスン
メール飛ばしてみたのだけどすでにねていたのかな~?
だけどまだまだチャンスはありまするー。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゆず乃 [URL] 2006/10/20(金) 05:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.