2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/05
連休なかび★
連休なか日ですがいかがお過ごしでしょーか?
今日は晴れていたので、掃除をしましたっ。
最近掃除しすぎというかハマってます。あらゆるところの汚れを
探しては綺麗にして(*´д`*)ハァハァしております。

これも「重曹ちゃん」のおかげです~笑






明日、日曜もログインしまぁーす。午後から夜までの予定です。
居ない場合は掃除に夢中になってる可能性大!
メールをいただければすぐに戻りますー。




遊郭という名に惹かれて柚乃屋【別館】を作ってしまいましたー。
ココと違うテーマでとも思ってますがまだちゃんと考えてないので
そのうちにちゃんと考えようと思ってます。
ココもちゃんとしたテーマも無いような…orz
アダルトカテゴリじゃないと、
丁稚から始まり巨匠?!になっていくようです。
あんまりちゃんと把握せずに登録しました。
勢いです(笑

では日曜午後にお会い出来たら嬉しいですー。

この記事へのコメント

ネットで綺麗とか
ネットで綺麗とかを掃除すればよかった?
BlogPetのちくわ [URL] 2006/11/05(日) 11:49 [EDIT]

はじめまして、Dannyと申します。

Angel Liveはたまに息抜きで見るんですけど
丁度その時、柚乃さんを見かけて、ブログを
書いていたのでコメントを書きました。

柚乃さんはどんな、人なんでしょうか?ムービを
見たんですけど、おっとりとした感じでしょうか。
ちなみに僕は、第一印象から優しそうと言われます。
本人は全く自覚ないんですけどね(^^;;

それでは、またコメントします。
Danny [URL] 2006/11/05(日) 15:13 [EDIT]

Dannyさんへ
はじめまして!Dannyさん。書き込みありがとうゴザイマス!
わたしのこと、見て頂けたんですか?ヽ(´ー`)ノ
うれしいです♪♪
わたしはどんなんなんでしょうねぇ?自分でもたまに
わからなくなることもあるんですが、
基本的にはのんびりしていてあとは明るい方かなぁ。
よく笑うほうです。楽しいこと大好き★
人見知りするように見えないらしいです(するんですけどね。

優しそうなDannyさん、どんな方なんだろ~。
興味津々です(ノ´∀`*)

是非またいらしてください。ありがとうございました。
ゆず乃 [URL] 2006/11/05(日) 20:18 [EDIT]

柚乃さんへ
こんばんわ。返事ありがとう!
済みません。さっきコメントした時にSubjectなかったですね。
丁度、待機中の柚乃さんを見ました。
明るくて、良く笑う女の子は良いですね~(^_^
僕も基本的には、人見知りするタイプなんですけどね~
ただ、場面場面でちがうかな~

他でチャットをしているんでしけどタイピングのチャット
だけでも、優しそうだと思われてしまうんですよね~
興味津々ですか・・・決して外見は良くはないですよ~
まぁ~悪くもないですけどね( ̄_ ̄;

それでは。また。
Danny [URL] 2006/11/05(日) 22:53 [EDIT]

こんばんは。
>Dannyさん
お返事が遅れてごめんなさいっっ。コメントありがとうございます。
確かにメッセージを読んでるだけで
やさしそーな感じが出てますよ~~。
いつかDannyさんとお話出来るのを楽しみにしています^-^
ゆず乃 [URL] 2006/11/08(水) 01:49 [EDIT]

柚乃さんへ
こんばんわ。
いえいえ、忙しいのかな思っていたので気にしなくて
良いですよ。
あちゃ~~そうですか~
文章だけで優しく感じますか~じゃチャット中は
お面でも付けないとダメですね(^^
僕も近いうちに話できると良いと思っています(^-^
Danny [URL] 2006/11/08(水) 22:37 [EDIT]

Dannyさんへ
わぁい お待ちしてますーv-238
ゆず乃 [URL] 2006/11/10(金) 00:28 [EDIT]

柚乃さんへ
こんばんわ。
そうそう、聞き忘れていました。
柚乃さんは、アダルト向きですか?
・・・失礼かな・・・他の子を見るとみんな
そうなので。。。
ちなみに、僕はノンアダですよ(^^
Danny [URL] 2006/11/10(金) 23:06 [EDIT]

Dannyさんへ
はい、アダルト向きかもです(ノ´∀`*)
「エンジェルライブ」は一応アダルトサイトなので
えっちなこともありなところですよぉ。こおいうの苦手ですか?
…とは言えお話を全くしないわけじゃないので…
Dannyさんとおはなせなくなっちゃう?(´Д⊂グスン
ゆず乃 [URL] 2006/11/12(日) 14:22 [EDIT]

柚乃さんへ
そうですよね~レートが高いですからね~
苦手というよりか、エッチ系のサイトで話しした事が
ないから、自分が見せる展開になると困るな~と
持っているんです。こういうと都合が良いかも知れない
けど、僕は見せられるものは持っていないので、相手を
見るだけだったら良いかな~と思っているんですけどね。。。

だったら何故見かけてブログに書き込みしたのかと言われると
答えずらいところではありますけどね。。。(-_-;

基本的に覗き専門なので(笑)
Danny [URL] 2006/11/12(日) 22:11 [EDIT]

是非是非★
>Dannyさん
見るだけでも大丈夫ですよ~(ノ´∀`*)
気になったら是非お立ち寄り下さいねー。
お待ちしてまぁす。
ゆず乃 [URL] 2006/11/15(水) 20:27 [EDIT]

良かった~( ̄O ̄;
柚乃さんへ
そう言ってくれて、良かったです。
お言葉に甘えて、望遠鏡で覗かせてもらうます(^^y

気になったら立ち寄りますので、その時はヨロシク。
もうそろそろ、気になる頃かもね・・・(^_^
Danny [URL] 2006/11/15(水) 22:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.