2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/08
パーティチャットの日ですよ~。

8日はパーティチャットの日ですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
詳細はエンジェルライブにて。





ログインしたいなー。
またもや願望。




今日はエンジェルカードに癒されたのでした。
ちょっと欲しくなったかも(ノ´∀`*)
基本楽天家なんですが落ちるとけっこう落ち込むので
しかも強がって自分で答えを出すまで人に言えない性格だったりします。
ちょっとした息抜きになるなーなんて。

ちょっとした暖かい言葉だったりで楽になったりするっていうのは
頭ではわかってたものの、私自身に対しては
わかってなかったようです(笑

わたしもいつも優しい言葉でおむかえできたらいいなぁって
思います。




じゃ♪
この記事へのコメント

柚乃さんへ
こんばんわ。
楽天家なんですね~僕はその逆かも知れません。
ちょっとの事では落ち込みませんね~

柚乃さんの気持ちは、分からないことはないですよ。
僕は小さい頃、ちょっとしたことで落ち込んでいましたから。
Danny [URL] 2006/11/10(金) 22:58 [EDIT]

そうなんですかぁ。
Dannyさん
楽天家の逆?ということはけっこう考えこむタイプなのでしょうか?
わたしもたまぁに落ち込みますが持続しません(笑
会議も長くなると眠くなるタイプです。
ってこれは誰でもかな(´▽`*)アハハ
ゆず乃 [URL] 2006/11/12(日) 14:25 [EDIT]

どっちでしょうか。。。
柚乃さんへ
僕は考え込みますけど、落ち込むまではいかにですね。
どっちでしょうかね。逆とはまた別のような気がして
きましたね(^^;
会議は、自分がどうしても聞いておかないといけない事は
集中して聞いているので眠くならないんですけど、たまに
どうでも良い時があるんですけど、その時は寝てしまい
ますね。基本的に誰でもある事だと思いますよ。
Danny [URL] 2006/11/13(月) 00:16 [EDIT]

Dannyさんへ
ありがとうございます♪
ゆず乃 [URL] 2006/11/15(水) 20:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.