2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/17
天使からのメッセージ
ひょんなキッカケなのですが…




ドリーン・バーチュ博士という方が作った
「エンジェルカード」というのが手に入ってしまいました(笑
文字通り、天使が44人(枚?)カードにあるんですが
どれも素敵な絵でかわいーの。
でもでも…全部英語なのでカードと訳をかわるがわる見ています。
カードの意味は全部あったかくて前向きなものばかりなので
カードを眺めてほんわかしております(*゚∀゚)
やりかたは簡単にいうと
「メッセージちょうだーい♪」というかんじでOKらしいですよ。
わたし以外へのメッセージも出せるらしいんですが、
そんな…ねぇ…いいんでしょうか?(;´Д`)


気になる方は、チャットで聞いてみて下さいね。
わたしもまだよくわかってないのでゆるくゆるーくな感じで
おながいします(笑

あ!地震、わたしの地域は大丈夫でした。
一時どうなるかと本当に胸が痛みましたが、ちょっと安心。

ではではー。
この記事へのコメント

エンジェルカード??
こんばんわ。柚乃さん。
そのカードってなんで44人なんでしょうか?
天使だったら、104人だと思うんですけど・・・(^^;;
済みません。つまらないことを言ってしまって。

今日地震があったんですか?何時頃ですか?
でも、最近結構大きめの地震が多いよね~
これから、どうなるんだか・・・(^_^
Danny [URL] 2006/11/17(金) 23:01 [EDIT]

うーん?
>Dannyさん
天使って104人もいるんだ?!それさえも知らないので
なぜ44人なのかもわたしにはわかりませんです><
そんなわたしがエンジェルカードを持ってていいんでしょーか(笑
これもきっと何かの縁かもですねぇ。

地震は今日ではないですよー。水曜にあったやつです。
一時警報がバンバン出て怖かったです。
地域的に逆だったのですが、やはり怖いです。

ではー。
ゆず乃 [URL] 2006/11/18(土) 02:41 [EDIT]

あの~・・・(^_^;;;
柚乃さん
済みませ~ん。m(_ _)m
天使が104人ってギャグのつもりで言ったんですけど・・・
惑わせてしまったみいで済みません。
僕も知らないんです。何の事だか・・・

地震があったのは水曜日ですか~こっちはなかった
と思うよ。最近の自然災害って予測不可能だから。
Danny [URL] 2006/11/18(土) 16:22 [EDIT]

ごめんなさーい
>Dannyさん
ごめんなさい、全然気付きませんでしたっ(;´Д`)
まだお喋りしたことなかったので流れが読めず…すみません。
ゆず乃 [URL] 2006/11/18(土) 20:33 [EDIT]

気にいなくても・・・
柚乃さん
気にしなくて良いですよ。
おそらく柚乃さんは僕がこういう事を言う人には
思えなかったんでしょうね。こういう事を言ったら
つまんな~いって突っ込んで良いから(^^v

その喋った事がないについてなんですけど、チャットが
できる曜日って決まっているんですか?
Danny [URL] 2006/11/19(日) 00:29 [EDIT]

>Dannyさんへ
曜日も時間も決まってないんです。不定期に神出鬼没風…。
なのです・・・。
えーとサイト経由でメールを頂ければすぐにメールを
見ることが出来るのでよろしかったら
待ち合わせなども出来ますよ~。
ただ時間によってはマイクが使える時と使えない時が
あるのですぅー。詳細はメールにて、ですぅー。
ゆず乃 [URL] 2006/11/19(日) 02:41 [EDIT]

そうですか
柚乃さん
こんにちわ。そうですか~曜日は決まっていないんですね。
じゃ、夜にでもサイトからメールします。

是非、柚乃さんがマイク使えると良いですね。
ちなみに僕は、小声なってしまいます(^^;
Danny [URL] 2006/11/19(日) 16:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.