2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/19
ヤッタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
久しぶりに女体の芸術を堪能してきますー。
実に何ヶ月ぶり?!二ヶ月以上は行ってないような気も…。
この話題自体凄く久しぶりだもーん(´Д⊂グスン
久しぶりなのですっごく楽しんでこよーと思います!







にっとぼんぼこ
寒さ対策OK!

耳や頭が寒い時や眉毛を書いていないときに、
にっとぼんぼこちゃんはとっても役に立ってくれる
冬のつおい味方なのですぅー。


行ってきまぁーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この記事へのコメント

きのうゆずのの、
きのうゆずのの、自体へ堪能した?
BlogPetのちくわ [URL] 2006/11/20(月) 12:34 [EDIT]

へ~そうなんですか~
柚乃さん
女体の芸術品鑑賞が趣味なんですか~
あまり聞きませんね~そういう趣味だという事は。

例えばどんなところを目的で見てくるんですか?
Danny [URL] 2006/11/21(火) 22:38 [EDIT]

(´∀`*)ウフフ
>Dannyさん
めずらしいとは言われますが、結構女性の観客も
多いんですよー。土地柄かもしれませんが。

目的…うーん、今となればアイドルの追っかけみたいな
気持ちに近いですけどね。
色々な音楽や照明、踊り、表情が絶妙にまざりあって
同性のわたしもうっとりと溜息をつくほど、
美しいと思って見てます。…とゆーことは美しいからかなぁ(笑
ゆず乃 [URL] 2006/11/22(水) 19:00 [EDIT]

追っかけね~
柚乃さんへ
そう言うところは女性が多いでしょうね。
男がいたら、ちょっと変ですよね。想像力を養いに
来たのかと思われちゃいますよね。

じゃ~柚乃さんもそうなれるように頑張っているんですね~
もうなっていたりして・・・(^^;

こっちもの、ありますよ。人が動いてしまうんですけどね
こういう事を考えてしまうのが、男の性ですね・・・(^^
Danny [URL] 2006/11/23(木) 11:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.