2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/23
勤労感謝の日(´ρ`)
23日は勤労感謝の日…とは言えわたしにはあまりピンとは…。


23日のIN予定はですね、
土日の予定のように午後から早くても13時過ぎになるかと。
16時前までの間はあいております~。
その前に昼寝しないように気をつけなくちゃ★

ではそろそろねまぷー。
最近幼児化。
軌道修正願う。母より

よくわかんね(;´Д`)


おやずみーーーzzzz.............
この記事へのコメント

こんばんわ~
柚乃ちゃんへ
そう言えば。今日は勤労感謝の日だね~僕もピントは
来ないけど、祝日になると言うのは有り難いね~

ふ~ん、午前中寝ていたんだね~
どうりで(^-^v( ̄- ̄ニーン
Danny [URL] 2006/11/23(木) 18:21 [EDIT]

ドモでした♪
>Dannyさん
今日はありがとうございました~。
午前中まで起きてることはよくあるんですが、
用事が無い限り起きるのは遅いんです…Σ(ノ∀`*)ペチッ
ゆず乃 [URL] 2006/11/24(金) 03:12 [EDIT]

こちらこそ~(^^v
柚乃ちゃんへ
こちらこそありがとう!
僕も基本的には、11時位まで寝ていることが多いよ。
日曜日は、1時間位前に起きるけど。アイロンがけ
するためにね。
Danny [URL] 2006/11/24(金) 23:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.