2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/25
お香o(*´д`*)o
今日も雪が降る中、ちょっとしたお買い物に行きました。
はかりとマウスを買う予定が出てしまうと
本来の目的を忘れてしまっていましたΣ(゚Д゚)ガーン

マウスは最近調子が悪くて
あのー真ん中のごりごりするとこをごりごりしても
反応しなくて…結構ストレス(;´Д`)
なのに忘れてしまうダメっぷりです。

結局はお香を2種類購入して帰宅しました。
nag.jpg

赤い方がパインという松の香りで下の青い方は
ナグチャンパというサイババのお香だとか。
どっちもすんごく好きな香りでした(*´д`*)ハァハァ
ずっとお香はチャンダン香ばっかりだったので
ちょっと新鮮!
パインは爽やかな感じですよ~、松というわりには
緑臭くはないかも、と思います。
(個人的にはもっと木臭くても大丈夫なんですけどね)
ナグチャンパはあまくて凄くいい香りです♪
甘い香りだけどただ甘くなくて「やるな~!」って感じです。
置いているだけで香るんですよ~、なんかウキウキしちゃいます。

どちらも人気のようで…知らなかった。
たまには色々なお香を試してみるのもいいなぁーなんて
思ったのでした。

今のわたしの部屋はオリエンタルな香りになってるかもです。


あぁぁっっと
普通の日記で終わりそうになった(笑


IN予定も…



25日(土)は午後~19時位までの予定でいます。
26日(日)は午後~深夜までいれそうです。
もし居なくても呼び出してみて下さーい。

どっちもマイクOKなのでじゃんじゃん捕獲しちゃって下さい(*´∀`*)エヘヘ


良い週末になりますように*'☆.:*:'☆':*:
この記事へのコメント

雪か~
柚乃ちゃんへ
そっちは雪降ってもおかしくないもんね~
こっちは、1日の中で温度変化が激しく、
今日なんて昼は少し暖かくて、夜は冷え込んで
いて、映画を見た帰り寒くて、凍えそうだったよ。

パインっていうお香があったんだ~
じゃ結構リラックスできて良いかもしれないね~
リラックスし過ぎて、感じたりして(^_^;;;
Danny [URL] 2006/11/26(日) 01:16 [EDIT]

>Dannyさんへ
映画、何見てきたんですか~?
パインいい香りですよ。リラックス効果は???ですけどね!笑
森林系の香りはホッとできるのでいいです。
催淫効果があるのは「イランイラン」ですよー。
夜のお勤めがつらいときにはおすすめ。ナンチッテ
ゆず乃 [URL] 2006/11/27(月) 03:43 [EDIT]

きょうはゆずのと
きょうはゆずのと予定したかったの♪
ゆずのは買い物したいなぁ。
きょうは、ゆずのは感じに買い物する?
ゆずのは買い物された!
ゆずのの部屋も帰宅したかも。
きょうゆずので、帰宅した?
ここへゆずのが雪っぽい帰宅された。
ここまで買い物したかも。
BlogPetのちくわ [URL] 2006/11/27(月) 15:13 [EDIT]

柚乃ちゃんへ
こんばんわ。
映画は、”トゥモローワールド”を見てきたんだ。
柚乃ちゃんは映画は好き?
パインのリラックス高価が”???”が気になるね~
良すぎて腰砕けなのかな??(^^
森林系の香りは夜のお勤めにね~なるほどね~
そうそう最近つらくてね~なかなか・・・コラコラ(^o^
柚乃ちゃんは、そのお香を夜の元気印として使った
事があるの?(^^;
Danny [URL] 2006/11/27(月) 23:45 [EDIT]

おおっと!
>Dannyさん
イランイランはお花の香りなのですよ~。
結構好き嫌いが分かれる香りかもです。
わたしも体調悪い時に嗅ぐともれなく頭痛がします(;´Д`)
ちなみに、夜のお勤めとはしばらく無縁なので
ずぇんずぇん使ってないです。。。
ゆず乃 [URL] 2006/11/28(火) 01:34 [EDIT]

ふ~ん(¬_¬;
柚乃ちゃん、こんばんわ。
イランイランってそんなに強いんだ~もれなく
頭痛は勘弁して欲しいかもね(^^;

夜のお勤め暫く無縁なんだ・・・ずぇんずぇん
なんだ~ふ~ん(¬_¬)( ̄_ ̄;
朝だったらあるんじゃない??僕は昼だったら
あるよ。・・・冗談冗談(^^
Danny [URL] 2006/11/28(火) 22:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.