2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/13
眠いです( ´O)η ファ~
不用意にも日々忙しく過ごしております。
忙しいのはいいことなのですけれどもー(´Д⊂グスン

色々な買出しになぜか昨日、今日とミシンで
ちまちまと袋を縫ったりしていました(笑
生地屋さんもたまに行くとおもしろーい♪

とにかく何故か眠たいのですぅ。
なぜだろうなぜだろ~。

なかなかログイン出来ずにすみません。
あーんチャットしたいよー。






(´・ェ・`)
この記事へのコメント

なるほどね
柚乃ちゃんへ
寝不足なんじゃないの?リラックスが足りないとか。。。

ところで、ミシンを使って何を入れる袋作っていたの?
福袋・・・じゃないよね(失敬!^^)

そう言えば、最近ログインしていなかったね。
僕もチャットしたいな~
Danny [URL] 2006/12/13(水) 22:15 [EDIT]

はうっ。
>Dannyさん
寝不足かもしれないですー。最近寝付きが悪くて(´Д⊂グスン
あのCDを聞かなきゃ~と思いつつ読書していますー。
あ、福袋っぽいですね。今の時期だと。
でも福袋用の袋ではないんですよぉ。でも惜しいかな!?
詳しくはチャットかメールにて。。
チャットしましょーねー♪♪♪
ゆず乃 [URL] 2006/12/14(木) 21:26 [EDIT]

大丈夫?
柚乃ちゃん
あのCDね~聞かなきゃね。もしかして
あのCDを聞きすぎたとか・・・?

袋ってもしかして。。。後でメールして
聞いてみよう(^^v

もとろん、チャットしたいと思うのは柚乃ちゃん
だけだよ~(^^y
Danny [URL] 2006/12/14(木) 22:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.