2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/01
新年!
あけましておめでとうございます!キャッホーゥ!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。○┓ペコリ



ライブでのギャラリー写真を少し増やしました~。
あと新年のご挨拶ムービーも撮ってみました(笑
前回よりは緊張していないと…思う…orz

素敵な一年を送れますよう。
さてこれから初詣行ってきまーす♪



一人でね!;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
この記事へのコメント

あけましておめでとう!
柚乃ちゃんへ
ギャラリー写真増やしたんだね~後で見たおかなきゃね~
ムービー見たけど、ちょっと緊張気味だったような、気が
するね~ただm前よりは緊張してないと思うけどね。
見終わったら、思わず拍手しちゃった。よく頑張った!とね。

ところで、何を祈願したの?素敵な彼氏がでますように、
かな?僕はもう・・・ねぇ・・・健・康・第・一・・・だよ(¬_¬;

今年もよろしくね~(^^y
Danny [URL] 2007/01/01(月) 11:57 [EDIT]

あけおめ~
可愛い柚乃さんのムービーが更新されてるのは、嬉しい事です!
いつまでも見惚れています。

今年もヨロシクです
ロッド [URL] 2007/01/03(水) 22:13 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/09(火) 12:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.