2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/09
ありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
沢山の方にムービーを見て頂けたようで…
本当にありがとうございます!!!
年明け早々素敵な事でして嬉しいです。

新年のご挨拶ムービーはココから直接飛べます。
ライブに登録してから随分と経つのですが、
ランキングという名のつくものに全く無縁でしたので
わたし自身が凄く驚いていますっ。

そろそろあけおめムービーも時期ハズレになりそうなので
新しく撮り直そうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!!

寝る前にどうしても
ありがとうと伝えたかったので記事にしちゃいました。

本当にありがとうございました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
この記事へのコメント

もうねるんかー^^
またあいにいくねー☆次のムービーもたのしみだよん
あめりか [URL] 2007/01/09(火) 21:25 [EDIT]

パチパチパチー!
柚乃ちゃんへ
いや~おめでとう!凄いね~お気に入りに登録して
チャットをした事がある女の子がランクインしてくれると
嬉しいね~きっとね、良いスタートダッシュをしたから
ランクインしたんだよ、きっと(^^
この勢いで、今年が進むと良いね~次回のムービーも
期待しておるぞ(^。^
Danny [URL] 2007/01/09(火) 22:07 [EDIT]

おめでとう
今週は誰が入ってるのかなーって見たら、
柚乃さんが入ってて、嬉しくなりました。
次回はどんなムービーになるのかなー 
また楽しみが増えましたよ! ワクワク
ロッド [URL] 2007/01/09(火) 22:49 [EDIT]

>あめ君
この日は凄い眠くて…笑
いつもメールありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

>Dannyさん
わたしも緊張しますです。不慣れなもので…。
小吉ですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

>ロッドさん
あっ、ありがとーーーーーーー。
カードもありがとう。しかと受け取って読んでおります♪
ひゃーん、緊張しますです。
でも少しは慣れてきましたよ~、何を話してよいのかは
相変わらずわかりません…orz
゚・*:.。.ゆず乃 .。.:*・゜ [URL] 2007/01/11(木) 02:23 [EDIT]

確かにね~(^^
柚乃ちゃんへ
そうそう、緊張してたね~少しね。
何喋ったらいいか手探りの感じが
良いね~

僕も小吉だけどね(^^;
Danny [URL] 2007/01/11(木) 22:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.