2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/09
ぬぉっ!
土・日と地元にてアイスショーが開催されていまして、
チケットが高いのしか残っていなかったので諦めてたんです…。
無理はすると後で大変だしなぁ、なんて。
今日、地上波にて放送!

ひんえーヽ(゚Д゚; )ノ

無理するべきだった?と自問自答の今現在のわたしです。
荒川静香さん、高橋選手、織田選手、真央ちゃん…
そしてそして…
キャンデロロは超ヤバイ!3年ぶりの日本だったそうです。
前の席の女の子にキッスするわ、抱きついたりしちゃうわで
テレビの前のわたしでさえキャーキャー言ってしまいました(ノ´∀`*)

3月にも世界選手権があります。
やっぱり日曜のエキシビションでしょー♪とチケット情報を見ると
頑張ったら取れそうな気配なんです。なんですけどもっ!!
ステファン・ランビエール選手も来るんだよなぁ…と
すっごい悩み中!!!!笑
なんせ東京ですし…orz
お財布と相談…。

だ、だめ。
厳しい…ので半分あきらめちゅうです。
どこからかご利益があることを願ってみようかなぁ。

さて、今年の目標は!!!
「急にどこにでも行けるぐらいの勢いの蓄えを持つ。」
慌てるとイケナイので今年中には片付けちゃうものは片付けて
身軽になろうかなーと(意味深ですよね笑)

来年には、ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と何処にでも登場出来るように
地を固めていこうと思ってます。

フィギュアスケートを見るというのをキッカケに
今年の目標が出来ました♪

ではでは!
この記事へのコメント

アイスショーか~
柚乃ちゃんへ
へ~凄いメンバーでやったんだね~
ん?キャンデロロって知らないね~そんなに凄いの?
東京に来るの?おいで、おいで ^-^)

今年中に片付けちゃうものは片付けて身軽になる??
この意味深な発言、気になるね・・・(ー_ー;;
でも、何処でも登場できる様にって言っても、
流石に沖縄はキツイでしょ(^^y
Danny [URL] 2007/01/09(火) 22:01 [EDIT]

>Dannyさんへ
ロロ(ローロ)はフランスの長野で銅メダルで、
氷上の魔術師とも呼ばれてるすごいハチャメチャで
凄い人ですよー。バック転は何度見てもワオ!となります。

意味深発言は…そのまんまその通りです(笑
沖縄にでも行けるぐらいって思うけど、沖縄よりも
やっぱり古都巡り(*´д`*)ハァハァ
゚・*:.。.ゆず乃 .。.:*・゜ [URL] 2007/01/11(木) 02:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.