2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/17
久しぶりに…。
実家に帰ります。って久しぶりというわけでもないかもですが。
いつ戻ろうとかもまだ決めていないのですが、
することもないので一日で戻ってくるかもしれないです(笑

週末まではIN出来ないかもですっ。
ってあんまり平日ログインしてないのでしたっ(;´Д`)

メールはライブ経由の方は携帯に転送設定しておくので、
何かありましたらライブ経由でお願いします。

ではではまたね!
この記事へのコメント

まだ帰っていなかったんだね
柚乃ちゃんへ
いや~更新を待っていたよ~待ちすぎて首が
とぐろを巻いてしまったよ(笑)
少しだけでも良いから、帰っておいた方が良いよ。
最近、夜もログインしていなかったからどうしたの
かな~と思っていたんだ~元気そうでなにより。
Danny [URL] 2007/01/17(水) 22:25 [EDIT]

>Dannyさん
更新してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
首がとぐろ…ろくろっくび?妖怪?(゚Д゚;∬アワワ・・・ 失礼!
最近ほんとうにちゃんとログインしてないですよね(笑
なかなかタイミングが…
週末イキマース
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
゚・*:.。.ゆず乃 .。.:*・゜ [URL] 2007/01/19(金) 18:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.