2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/19
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

たまにはライブのイベントを書いてみようかな、って(笑)

チャットを10倍楽しくしよう!ハッピーWEBカメラキャンペーン
ウェブカメラをゲットできるチャンスがっ!!詳細はリンク先にて♪

ロングラブチャットα
20日までですよー。ポイント還元イベント♪
是非是非ご参加を~。

だいたいのイベントが16日からやっているのですが、
ギリギリにお知らせ…orz

今夜はとーーーーーーーーーっても楽しみにしていたライブが
あるのを昨夜思い出して急いで一時帰宅しました(*゚∀゚)♪

やっぱり実家ものんびり過ごせていいですね。
ですけど…テレビも音を聴くものも何もない状態だったので
夜は怖かったです(;´Д`)

ログインは土曜あたりから予定しています。
メールもありがとうございますーーーー、返信が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
凄く嬉しかったです。

では、明日土曜にお会いしましょう♪
見かけたら捕まえて下さい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
この記事へのコメント

捕まえられるかな~
柚乃ちゃんへ
これって、ちょっとして僕に言ってる?
20日までなんだね~結構イベント多いね。
実家はどうだったかな?ゆっくり過ごせたかな?

土曜日か~捕まえられるかな~大きめの
網を用意しておかないとダメかもね(笑)
Danny [URL] 2007/01/19(金) 22:56 [EDIT]

どんなライブ?
柚乃さんが楽しみにしていたライブって何だろう??気になるーー

実家もたまに帰るとホッとできるのかな?

土曜日にインかーー この前みたいにタイミング合うかなーー
ロッド [URL] 2007/01/20(土) 01:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.