2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/28
友人の、
友人がやっているお店の周年パーティへ行ってきました。

犬!犬犬犬犬犬犬!!!!U゚∀゚U
わんこだらけでした(笑

こんなに沢山のわんちゃん達と同じという事は
初めてのことでした。
小さいのから中型位まででほぼブランド犬でした。
ブランド犬達に囲まれて飲む御酒と
オーナーがふるまってくれた美味しい料理にヘロヘロにて帰宅。
途中で目がまわりましたよー。
缶チューハイはやっぱ合わないかもしれないなぁと思いました。

私は今まで雑種以外飼った覚えが無いので…
(;゚д゚)ァ....赤子の頃にポメラニアンと暮らしていたようですが、
あまり記憶に無いですΣ(ノ∀`*)ペチッ
あとはずーーーーーーーーっと雑種です。

日曜午後からログインしますですよーーーーーー。
是非捕獲宜しくお願い致します!
この記事へのコメント

どさくさに紛れてシャンパンも頂きました♪
あわあわ大好き!!!!!
あわあわにまみれたい、かけられたぁぁぁい(*´д`*)ハァハァ
゚・*:.。.ゆず乃 .。.:*・゜ [URL] 2007/01/28(日) 03:48 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/28(日) 21:22 [EDIT]

犬だらけ。
柚乃ちゃんへ
犬と一緒の酒ってどんな感じなの?
酔ってくると犬が酒を注いでくれるように
見えたりとか??(^^;
家なんて犬などの生き物を飼った事が
ないんだ~死んでしまうのが嫌だから。。。

あ~残念。。。捕獲失敗したよ~よく見たら
網に大きな穴が空いていたよ・・・トホホ(--;
Danny [URL] 2007/01/29(月) 22:56 [EDIT]

犬と一緒にお酒をって良いですね。

あっ・・・柚乃さんはじめまして。

ブログの上空を散歩してましたら一つ輝くブログを発見して落雷して来ました。

和風的なブログで、柚乃さんも和風的なのかなと思いましたが、和洋どちらでもという感じですね。
でも、とっても素敵です(素)

これからも時々書き込みに伺っても良いでしょうか?

因みに、柚乃さんよりは少々ではなく年上です^^;

これからも書き込みがOKなら宜しくです。
[URL] 2007/01/30(火) 17:12 [EDIT]

もうすぐ2月ですね。
>Dannyさん
うーん、宅飲みと変わらないかもしれないです。
犬を目で追いかけていると早く酔えますが(笑
亡くなってしまうのはとても悲しくて寂しいことですが、
そのぶん愛情というものを沢山教えられてる気がします^^

>雷さん
はじめまして!書き込みどうもありがとうございます♪
輝くだなんてとんでもないです。恐縮です。ひーどうしよう!!
和風なものは大好きです♪
和洋中なんでもありありでございますので、
どうぞまた気軽に書き込みしてください~~★
年上サマは断然OKでござりまする~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
゚・*:.。.ゆず乃 .。.:*・゜ [URL] 2007/01/31(水) 01:13 [EDIT]

早速の返事ありがとうございます。
感激してます。

ここでの書き込みで柚乃さんと色々な情報交換が出来れば良いなと思います。

柚乃さんが何かこんな事知りたいな~と思うような事があればとも思いますよw

また愚痴でもなんでもどうぞw
柚乃さんの愚痴をしまう引き出しを空けてまってます。
[URL] 2007/01/31(水) 01:49 [EDIT]

2月!
>雷さん
知りたい事…うーん。色々あります♪
なーんて何から聞いていいのやらっっっ。
横にメールフォームがあるのでよろしかったらそこからメールを
いただけると嬉しいなぁと思います。
゚・*:.。.ゆず乃 .。.:*・゜ [URL] 2007/02/01(木) 00:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.