2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/12
番外編(・∀・)ニヤニヤ
撮りためたものをちょこちょこと…、
浴衣もう一着あってもいいなぁと思うきょうこのごろ。











和服+扇子=

答え:噺家さんの真似をする
つるつる…
でした♪

※ちなみにお蕎麦を食べてるあたりをご想像ください!






一度やってみたかったの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…こんなことしつつ落語を通して聞いたことがありません。
いつか生で見てみたいなー。
この記事へのコメント

よっ (=・▽・)っ
柚乃屋ぽん吉ししょー!
ほぇん [URL] 2007/08/19(日) 02:56 [EDIT]

きれいな和服を着てセンスがいいね

夏の落語と言えば怪談話でしょうね

膝枕で聞かせてあげたいでげす
生中 [URL] 2007/08/20(月) 11:00 [EDIT]

いやーン★
超★遅レス…スビバセン!

>ほぇんたん
いつもいつもありがたいねぇ。
さささ一杯どうだい?つつーっと!
そろそろお話したいぞっと。てへ

>生中さま
落語お好きなのですか?
実は全然詳しくないんです…けど寄席には行ってみたいです。
もうすっかり秋です。
ぼやーっとしていたら9月になってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
生中さまがお越しくださるのを
首をながぁぁあくしてお待ちしてますね!
ゆず乃 [URL] 2007/09/01(土) 03:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.