2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/26
台風━━━━!!
こんばんは!柚乃です。

昨日はライブの後、中華を食べに行きました
あんかけ焼きそばがどーーーしても食べたかったの。
凄く安い八百屋さんがどこにあるのかわかったので
これであんかけの「あん」の部分作れる~ヽ(´ー`)ノ
あ!でも酢が無い…orz

酢は大事でしょ、酢はw

今日は用事があったので出掛けてきました。
凄く蒸し暑くて風が強くて…と思っていたら雨が
台風が来たみたいですね。
たまに雨に打たれるのも気持ち(・∀・)イイ!!

でも、蒸し暑いのは(´・д・`) ヤダ

今日のINはどうしようね?w
今、もんのすごく眠いなぁーと思いつつこのブログを書いてます。
このままだと早めに寝てしまうかも。
強化ログインしようと思ったけど…寝ようかしら( ´O)η ファァ...

タイトルと関係ないじゃん!て思わないで~
昨日、中華を食べに行く前に古本屋に寄ったんですが…
(;´Д`)l \ァ l \ァ


大正、昭和初期に出ていたエロ本…何て言うんですかね?
絵は春画なのはわかるんですが。色本?違うかw
んで、四冊買ってしまいました。
今読んでるのは女の景色を読んでます。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
本当にやらしいなぁ…。やっぱり文字はクる!
絵も写真も素敵です。
ハマりそうです!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/07/26(火) 20:05 [EDIT]

好色本(*´д`*)ハァハァ
読みやすいしかなりハマってます。
結構興奮しちゃうのです、コレ!
でもいきなり「おしまい」と終わったりして
え?Σ(・ε・;)と思うコト多々。
でも、色気があってかなり素敵ですよ~。
ゆず乃 [URL] 2005/07/28(木) 17:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.