2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/28
お知らせ★
エンジェルライブからのお知らせだよ

7月27日0:00~7月28日23:59の期間中、
銀行振込みにて
ポイント購入いただいた会員様へのサービスポイント
通常の2倍とになるんだって

②倍て凄いね!!(゚Д゚ )ムハァ

今日の柚乃のログイン予定は
一応、一旦20時過ぎぐらいに落ちま~す。
その後「女系家族」(笑)を見てから状況を見て
復活出来そうだったらログインします!
ログインメールかここのオンラインチェッカーにて
確認下さいまし!!

暇だったら好色本読んで(*´д`*)ハァハァしてるかも…ね?w
好色本と言うのですね!
教えてくれたH部長どもアリガト!(´▽`)

ではでは~。
この記事へのコメント

銀振って、お得~って思うけど実は・・
海外送金になるので、
1.窓口が別。おまけに時間がかかる。
2.めんどうな書類を英語でカキカキ。
3.手数料が¥3000ぐらいかかる。
全然便利じゃないっつーねん!
ポイッ
BOK [URL] 2005/07/28(木) 22:17 [EDIT]

>BOKさま
海外送金だったんだ!?それは柚乃は
知りませんでした~。そうだったのね。
柚のことは●⌒ ヽ(´ー` )ぽいしないで
下さいませw
ゆず乃 [URL] 2005/07/29(金) 03:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.